すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

食パンはバター派?ジャム派?それとも・・・?
食パンの美味しい食べ方教えて下さい。

  • 質問者:鈴
  • 質問日時:2009-11-14 00:23:07
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
こんなに色んな食べ方をされているとは正直ビックリです。
一番食べてみたいなって思った方の回答にベストをつけました。

蜂蜜派です。
バター+蜂蜜もしくはそのまま。甘くておいしくて幸せな気分になります。

食パンのおいしい食べ方ですが、
1.食パンにマヨネーズで囲いをつくる
2.卵を落とす
3.塩コショウふりふり
4.トースターでこんがり焼く

クックパッドに載ってたのですが、簡単かつおいしくてハマッてます。
http://cookpad.com/recipe/818877

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは簡単に目玉焼きが出来て、すごいアイデアですね。
黄身の火の通り具合加減が慣れるまで難しそうですが。
考えた人に花マルあげたいぐらいです。

並び替え:

バター派です。
トーストした食パンにバターをたっぷり塗って食べています。
オーソドックスな食べ方ですが、飽きがこない食べ方だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとジャムよりバターです。
マーガリンはトランス脂肪酸が怖いので今はまったく使っていません。
普通のサンドイッチに、柿の種を入れると、意外ととても美味しいです。
子供がいたずらで柿の種を混入したのですが、これが最高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柿の種ですか。意外なところで美味しさ発見されたのですね。
マーガリンは私もちょっと気になるところです。

マーガリン派です。
焼く前に塗っておきます。
昔は焼いた食パンをコーヒーに少し浸してから食べていたこともあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼いたパンに昨夜のカレーをはさむ
焼いたパンにバターを塗りしょうゆを塗り細かくちぎった海苔をのせる
食パンにマーガリンとジャムを塗りサンドイッチ
焼いたパンをスティックに切り温めたカレーと一緒に
海苔入り納豆を焼いたパンに挟みお皿など重石を乗せて馴染ませてから一口サイズに切る
焼いたパンを9等分に切りカマンベルチーズを乗せる

手軽なので他にもいろいろ試しています

  • 回答者:ファスト料理人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン派です。
たまにはピーナツバターやジャムも付けますが
結局はマーガリンが一番美味しく飽きがありません。
美味しい食べ方は、ピザ風にとろけるチーズやトマトやピーマンを薄く切って乗せて焼いたり、
高菜+マヨネーズ+七味なんかも美味しいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、ジャム派ですが・・・・

野菜や焼豚・ウインナ等をトーストで包んで
ガブリと食べることが多いですね。

  • 回答者:匿一 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターは最近買えてませんので、トーストにマーガリンと黒粒コショウをパラッとかけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バター派です。たっぷりと塗ります。

他のおいしい食べ方は・・・フレンチトーストにすることが多いです。

===補足===
あるいは、パンを油で揚げて、砂糖をかけて食べます。

  • 回答者:lZa (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンドイッチを作ったあとのパンの耳で、母がよく揚げてくれました。
美味しいですよね。

バター派です。 甘いのは苦手です。
バターをたっぷり塗るのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それともマーガリン派です。
いちごジャムとマーガリンをいっしょにつけて食べる。

  • 回答者:sw (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバターとジャム一緒に使います。
普通だと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は「バター派」でしたが、今は卵サンドにして食べています。

  • 回答者:ヤマ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストサンド派です。
適度にトーストして洋からしを薄く塗り、少し厚めにスライスしたハムとレタスを挟んで食べます。
そのほか納豆ペーストを挟んでも美味しいですよ。

  • 回答者:徳明 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事のときバター派
おやつのときジャム派

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャム派です

いつもマーマレードを付けています

  • 回答者:まさ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはジャム派です

ブルーベリージャムをつけて食べるのが好きです

  • 回答者:さき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バター派です。
ちょっと高カロリーになりますが、
トーストした食パンにバターを塗ったあとにクリームチーズを重ねて塗ってから食べていますよ。

  • 回答者:どうご (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの母はその上に更にジャムを乗せて食べていましたよ。

バター派です。
塗ってから焼くとおいしいですよねw

ちなみに私は最近、パンの上にチーズをひいて
その上からマヨネーズをかけて焼いて食べてます。

結構おいしいですよ^^

  • 回答者:すもも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塗ってから焼く人も結構いらっしゃるんですね。
焼き色が薄くなりような感じもありますが、それが良いのでしょうか

バター派です。
ハムと目玉焼きとレタスをのせて食べると美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バター派です。
食事に甘い物は食べない主義なので、ジャムは使用しません。

  • 回答者:レバー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バター派です。
トーストにすると美味しいですよね^^
焼いてバターを塗り砂糖を少しまぶすと
さらに美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本はバターです。

その上にいろいろなものをトッピングして楽しんでいます。
 例えば…
  ・ふりかけをかける(のりたまが一番合うかな)
  ・納豆をのせ、マヨネーズをかける
  ・味付け海苔をのせて食べる
  ・炒り卵(醤油と砂糖の味付け)をのせる

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト後のバター&ジャム(イチゴ)派です。
その他 自分が好きでよくやるのは
①ガーリックバタートースト
②ケチャップを塗って、ベーコンととろけるチーズを乗せてトースト
③マヨヨーズで四角く土手を作り、真ん中に生卵を落としてから オーブンで焼く

===補足===
③のマヨヨーズは間違えで、マヨネーズです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースターを十分暖めて、パンを入れ一気に焼く。
バターとイチゴジャムを両方塗ります。
バターを塗って、味付け海苔を数枚乗っけても美味しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バター派です。
たまに、ジャムを塗りますが、バターを塗った上にジャムを塗ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンは焼いてバターだけの時と
焼いてその日の気分で
イチゴジャム・ブルーベリージャム・ピーナツクリーム・ハチミツ
などを塗って食べる時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン派です
焼く前に塗って食べます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽く焼き目をつけてのバターです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そとをきつね色にやいたら、
マーガリンを塗ってます。
その上に、焼いたハムを乗せてます。
中はふわふわで美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家じゃ基本、ご飯ですが
出張等の時は食べますね、バター派です。

半熟の目玉焼き+醤油で、切ってそれをパンの上に乗せて食べるのが好きです。
この時に、焼いたベーコンスライス等があれば一緒に乗せると、更に美味しいです
最後に皿に付いた玉子は、パンですくって綺麗に食べます。

  • 回答者:とむ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚切りは、マーガリン+ジャム
薄切りは、マーガリン+スライスチーズ+レタス(+トマト)
で食べています。
厚切りのほうが3;1の割合で多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表面カリカリ・中身ふっくらな4枚切りに、たっぷりのマーガリン...
最近食べてないなぁ。

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズです。すんごく合います。一番好きなのは、レタス、トマト、キュウリをのせてそのうえからマヨネーズをたっぷりかけて食べる・・・野菜のシャキシャキ感とマヨネーズの風味がたまりません。あとトーストにしてからバターを塗り、その上に半熟の目玉焼きをのせて食べるととてもおいしいです。

  • 回答者:食パンマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆を乗せて焼きます。

お金があるときはその上にさらにとろけるチーズを乗せて焼きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納豆ですか。これはまた変わっていますね。

バター たっぷり
 その上にジャムを

古く(硬く)なった食パンを溶かし卵(砂糖を少し)に浸し、フライパンで両面を焼いて食べます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターを厚めに塗ってからジャムをこれまた厚めに塗っています。
ケチらないこと、これが秘訣です。ジャムやバターも手作りのほうがおいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バター派。

パスタソースを食パンに塗って食べてもおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンはバター派です。

最近は、食パンにマヨネーズを薄く塗って
その上にとろけるスライスチーズを乗せてトーストしています。
簡単で美味しいです♪

  • 回答者:とろとろん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バター派です。

メープルシロップやメープルバターを塗って焼いてから、
バターを塗って食べるのも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常はバターで食べますが
飽きてきたらマヨネーズを網目状に塗って焼いてから食べます。
コレ結構美味しいですよ。お気に入りの食べ方です。
カロリーを気にしなかったらバターの上にイチゴジャムとかをのっけちゃいます。

  • 回答者:匿名きぼん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もマヨネーズ焼き。。この食べ方好きです。

バター派です。

バターを塗って、
そのままで食べたり
ガーリックパウダーをかけたり
卵を焼いて乗せたり
チーズを乗せたり

ちょっと塩味がこれまた良いです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはバター派です。時には気分を変えてバター&ジャムの両方を塗ることもありますが、どちらか一方ですね。
出来たての場合は、そのままで十分ですが、これはなかなか難しいですね。オーソドックスにトースター等で焼いて頂くのが一番美味しいと思っています。

  • 回答者:ワンパターン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマーガリンを塗って、ツナマヨ、スライスしたトマト、チーズをのせてオーブンで焼いたのを食べてます。

美味しいけどカロリー高めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターと砂糖です。

小倉もあいますよ(・∀・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターが好きです。ゆで卵のマヨネーズあえが一番好きですが、バターは欠かせません。
あとおいしいのは、ポテトサラダやツナサラダを乗せるのが好きです。カツやコロッケもいいですが、用意するのが大変ですね。

  • 回答者:寝る前は我慢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バター派ですが、目玉焼きをのせて食べるのも好きです。
天空の城ラピュタで、パズーがやってたあの食べ方です。
半熟なら、バターも不要です。お金があれば、間にハムもはさみたいところです。

ジャムは味が濃すぎて、何日も続くと飽きてしまいますね。
いろんなジャムをストックしておけばいいのですが、なにぶん一人暮らしだと
なかなか減らないので、いろんな種類をいっぺんに開封して置いておけないので。。

  • 回答者:ばたこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもトマトケチャップを塗ってその上に、とろけるチーズ、ジャガイモを透けるぐらいの薄切り、ピーマンの輪切り、ウインナーを乗せてオーブントースターで焼いて食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蜂蜜派です。
薄さは6枚切りの食パンをこんがり焼いて、蜂蜜をたっぷりぬって食べるのが
もう何年も続けている食べ方です。
たまにピーナツバターなどに浮気をしますが、蜂蜜が健康にも良いような気がして
続けています。
自分の中では一番美味しい食べ方だと思っています。

  • 回答者:bee (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方です。

先ず、トーストにバターを塗り、ブルーベリージャムをさらに塗ります。
大変リッチなトースト(朝食)になります。

あえてどちらかといえば、バターですね。
ひとつ塗るのであれば、バターです。ジャムでもマーガリンでもありません。

厚切り食パンに、バター。簡単で最高に贅沢だと思って毎日いただきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムバター派です。
美味しい食べ方は食パンは長いのを買って.三分の一に切り.オーブントースターに入れて
私はバターとハチミツを掛けてバニラアイスを乗せて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バニラアイスですか。
どこかのお店のメニューにありましたね。
朝からは無理だけどおやつに美味しそう

ピーナッツバターを塗った食パンの上に
ジャムを塗って食べてます。

美味しいけどカロリーがカロリーが。。。

  • 回答者:あんまん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズです
その上にハムやトマトをのっけるとさらにおいしくなります
ジャムは甘いしバターは胸悪くなります

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムは甘過ぎるので、バター派です。

こんがり焼いた食パンに、
バターをたっぷり付けただけで美味しいです。
食パンは、フレンチトーストにしても美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャム派です。
いろんな種類のジャムを混ぜると危険です。
3種類混ぜたら失敗しました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひとつひとつは美味しくても混ぜちゃダメなんですね。
ちょっと笑っちゃいました。

そのパン自体がすごくおいしければバターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターとジャム、両方つけるのが好きです。
イチゴジャムなら完璧。
カロリー高そうですが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バター派です

厚切りのトーストにバターを塗って食べるのが最高です♪

  • 回答者:ふんわりサックリ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにしてマーガリンが私のスタンダードです。

それに黒コショウと塩を軽くふって食べるのが、最近のお気に入り。
えっ?と思われるかもしてませんが、
なかなかオツで、いけますよ。

  • 回答者:136 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バター派です。
焼いたトーストの上にハムまたは玉子焼きをのせてマヨネーズをかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう5年、毎朝食パンは食べていますが、
今は、マーガリン派です。

美味しい食べ方は、軽くトースターで食パンを焼いて、それにマーガリンを塗って、その上から辛子を塗って、トマトの薄切りや、キューリの薄切りを載せて、アジシオを少しかけて食べます。美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからストーブの時期なので買って1年近く経過し日向くさくなったチョコを乗せて溶かしながら食べるのが楽しみな季節到来です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バター + ジャム で食べます。
お薦めは、オレンジマーマレードとスキッピーのピーナツバター・クランチ(ピーナツの粒があるもの)のサンドです。l
トーストして、フルーツやいろんなものを挟んで食べます。チョコレートなんかも美味しいですよ。

  • 回答者:巴里 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかなら バター
私は カレーをよくつけます。

  • 回答者:GEEYA (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バター派です。

美味しい食べ方としては、パンに塗ったバターの上に更にお砂糖を載せること。
砂糖がこぼれやすいことと、カロリーは気になりますが、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の頃私も砂糖をのせて食べました。

バター派です。
バターは必ず付けます。

バター+何かを付けるなら
甘いジャムや蜂蜜も良いし
少し塩を振って味付け海苔をはさんでも美味しいです。
韓国海苔なら、なおさら美味しいですよ。
桃屋のご飯ですよを塗っても美味しいです。
とにかくバターと塩と海苔は相性が良いです。

  • 回答者:超熟 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩と海苔ですか・・今度騙されたつもりでやってみますね。

マーガリン派です。あとは、カレーを書けたりするのも美味しいですよ!

  • 回答者:おしぼりなし (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャム派です。
イチゴジャム、ブルーベリージャム、ピーナツクリームなど良く食べます。
マーガリンとジャム両方塗るのが好きです。

  • 回答者:こんがりトースト (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはバター派です。

たまにピザトーストを食べることがあります。今日も食べました。
私のピザトーストで入れる材料は、チーズ、オニオンスライス、ハム、ケチャップ、タバスコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャム派です。
ピザトーストにするのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は、バターの上にイチゴジャムです。
美味しい食べ方は、甘いのが好きでしたら、コンデンスミルクを
トーストした食パンの上にかけて食べると美味しいです。

  • 回答者:さっくさくもち (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近シナモンにはまっているので、バナナとチーズを載せてシナモンをかけたりリンゴとシナモンだったりいろいろ試してます♪
バターとジャムでいったら、バターです^^
でも基本的に何もつけないことのほうが多いかも・・・

  • 回答者:純 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バナナとチーズとはおもしろい組み合わせですね。

ジャム派です。
イチゴジャムをこれでもか
ってくらいに塗ります。
カスタード混ぜると更に美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カスタードもケーキっぽくなって美味しそうですね。

バター派です。
トーストして、バターとあんこを塗って食べると美味しいです。
あとトーストしてバターを塗って、はちみつをかけても美味しいです。
これらを食べている時は至福の時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぐらトーストですね。美味しそう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る