すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もしあなたの今までの人生をドラマ化するとしたら誰に演じてほしいですか?

他のキャスティングもあわせて考えてみてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-14 00:49:55
  • 0

並び替え:

自分  山田 花子さん

弟   オードリーの若林君

母親  黒木ひとみさん

父親  松平健さん

でお願いしたいです。

  • 回答者:ゆい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私 香里奈
彼 小栗旬
兄貴 松本潤

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私 瑛太
彼女 宮崎あおい
父 つるべ
母 高畑淳子
なんかいいな。おもしろい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私・・・松坂慶子
夫・・・小林稔侍
長女・・優香
次女・・吉澤ひとみ(元モーニング娘。)

  • 回答者:匿子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私…なだぎ武
姉…小雪
父…渡哲也
母…室井滋
祖母…森光子

ですかね。(かっこよく描きすぎですけど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私 長澤まさみ
父 三浦友和
母 黒木瞳
弟 三浦春馬
妹 志田未来

友人 宮崎あおい 瑛太 貫地谷しほり 福士誠治


妄想なので凄く豪華になっちゃいました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私:松嶋菜々子
父:水谷豊
母:松坂慶子
妹:広末涼子
甥っ子:加藤せいしろう
姪っ子:大橋のぞみ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私 : 上野樹里ちゃん
彼 : 瑛太くん
父 : 渡瀬恒彦さん
母 : 高畑淳子さん

いいなぁ、これ(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私 小雪
夫 松山ケンイチ 

妹 磯野貴理
父 生瀬勝久
母 浅野温子
 
年齢がバラバラですが、こんな感じですかね~?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私  松嶋菜々子さん

彼  反町隆さん

  • 回答者:潤子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私   小林稔侍
妻   万田久子
上司  橋爪 功
部下  国文太一
     城島 茂

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私・・石田ゆりこ
夫・・竹野内豊
姉・・山口良一(そっくりなのです)
妹・・石田ひかり

息子・・田中圭
娘・・川島海可     う~ん贅沢

  • 回答者:パペット (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私    桜井幸子さん
旦那  安藤政信さん
初恋の相手 中村トオルさん
会社の先輩 松下由樹さん
その旦那   筒井道隆さん 
弟  勝地涼さん

かなり美化していますが、それぞれ少し似た感じの人を選びました。

  • 回答者:sachi (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私 友近
旦那 小川直也
母 にわとり
父 三木のり平
祖母 カニ
妹 北川景子

これがBestCastingだと思います(^▽^)

  • 回答者:ほんとに (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分:浅野忠信
父親:北野武
母親:室井滋

もう暗いだけの太宰治の小説のようなドラマになってしまうでしょうけど・・・

  • 回答者:匿名絶望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私 観月 ありさ

元彼 福山雅治

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私・・・福山雅治
妻・・・松嶋菜々子
友人・・・唐沢寿明、高橋克典

ちょっと控えめなキャストで考えてみました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私・・・山下智久
妻・・・北川景子

友人・・・瑛太、タカ&トシのタカ、市原隼人。
自分の親・・・船越栄一郎、高畑淳子
妻の親・・・武田鉄也(片親)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私・・・菅野美穂さん
旦那・・・松田翔太
元夫・・・堤真一

  • 回答者:ルル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分・・・永作博美
元夫・・・佐々木蔵之介
夫・・・宮迫博之

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分:岸辺一徳
昔の自分:テツロウ(銀河鉄道999から特別出演)
昔の恋人:ガッキー
今の愛人:柴崎コウ
友人:中井貴一
父親:緒方拳
メーテル:エリカ様(宇宙戦艦ヤマト[予定→ボツ]から特別出演)
という感じでいかがでしょう。

  • 回答者:dasue (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分 :玉山鉄二
過去の恋愛相手:南沢奈央
大沢あかね
篠崎愛
恋人 :木下優木菜

  • 回答者:美化! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分・・篠原涼子
主人・・赤井英和
結婚の前に悩んだ人・・伊原剛志
母・・吉永小百合

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分 故緒方健さん
女房役 吉永小百合さん
上司 高倉健さん
同僚 加山雄三さん
主題歌 竹内まりやさん
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分 綾瀬はるか
旦那役 伊藤英明
友達 柴崎コウ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂が主役。
元旦那は稲垣吾朗君。
今の旦那は草薙君。

  • 回答者:のの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・私・・・子供時代は「大橋のぞみちゃん」、
    青春時代は「綾瀬はるかさん」中年期は「田中みさ子さん」
    それ以降は「吉永さゆりさん」

この際ですから、願望で、目茶苦茶に豪華メンバーへと美化しちゃいました。

・夫・・・青春時代は「亀梨和也さん」中年期は「福山雅治さん」
    それ以降は「 岩城 滉一さん」

こちらもまた美化し過ぎです。

・親友・・・「子供時代は「松尾瑠璃ちゃん(防災ずきんちゃんの子」
      青春時代は「宮崎あおいさん」中年期は「天海祐希さん」
      それ以降は「吹雪ジュンさん」

実際に、幼少期に一緒に育ってきた今の主人との人生を描いたドラマを想像してキャスティングしてみました。

===補足===
子供時代の「夫」の配役が抜けました。

関西電力「関電SOS~番犬篇~」に出演の「鈴木宗太郎くん」がいいです。

  • 回答者:願望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西田敏行
阿部サダヲ
今はなき植木等

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分 小池徹平
恋人 仲間由紀恵
姉  菅野美穂

そっくりなキャストで固めてみました!

  • 回答者:徹平 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分  阿部サダヲ
妻    北陽の虻ちゃん
犬   ソフトバンク犬
親友   ギター侍

ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻-Gwen Garci
娘-Charice Pempengco
自分-内藤剛志
こんなところで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る