すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

アメッックスのプラチナを持ってる人は普通の人より裕福な方なんでしょうか??

  • 質問者:pちゃん
  • 質問日時:2009-11-14 01:25:06
  • 0

並び替え:

そうですね、年会費を考えると完璧に裕福ですね。

この回答の満足度
  

アメックスのプラチナカードの年会費は105000円です。

この金額を納得して払うことが出来る人と考えると裕福だと思います。

  • 回答者:まこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃそうでしょう。ステータスの高いカードの入会審査に通ってる時点で一般平均より裕福な人と言えます。資産や収入がそれなりになければカードホルダーになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメックスのプラチナに限らず年会費5万円以上を払ってカードを持っている方は
「お金持ちだな」と思います。

  • 回答者:スーパー提携カードだけ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の人より、裕福だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単純にはそういうことです。年会費払うのが惜しくないんだもんね!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る