すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか
質問です
ソーダ以外何してますか?
キーボードでよく打ち間違うのは何がありますか?
今日の一言があればどうぞ
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-14 01:32:10
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今晩は。ソーダ以外はメール読んでます。

キーボードでの打ち間違うのは、
「ありがとうございました」→「ありがおつございました」。TとOの順番を打ち間違いから。
そのほか「私は」→「私あh」です。AとHの順番間違えです。
私はしませんが、よくきくのは「ください」が「くだしあ」です(ネタになるほど)。これはAとIが逆になるのですね。

今晩は徹夜するかもしれませんー・・・明日休みなので動画見まくる予定です♬

===補足===
まぁ・・・(n‘∀‘)η.+゜ジーン
優しいお言葉、ありがおつございます(・・・なんちゃってー)


イヤハヤほんとに。
ありがとうございますm(_ _)m
げん鉄待ちさんもどうぞ、風邪に気をつけてください。

  • 回答者:休日バンザイ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徹夜する体力がないので羨ましいです。
冷えると思いますので風邪に気をつけてください。

並び替え:

2時に寝ます
寒いので 上着セーターなんかを探してます
小さい  よ  や  です。
今日は昼も夜もうどんでした

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいに寝るつもりです。

今はテレビ見ています。
よくDとSを間違えます。
タイプミスはしょっちゅうありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、これから夜食を食べて、ビール飲んで寝ます。

キーボード打ち間違いなんて。一杯有って誤字だらけです。

今日の一言。
銀行のばかやろう。ふざけんじゃねーぞ。病院まで電話すんじゃねーよ。

  • 回答者:ラーメン食べます (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。
いつものようにテレビを見ながらソーダをしています。

キーボードで打ち間違いはあまりないと思っていますが、
でもあまり掃除しないのでよくほこりが入っていて、
キーが反応しないときがあります。
今日のひとこと・・・・・やっと土曜日がきた。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで頑張ろうかと思っています。
またまた懲りずにFXをしております。
,と。が間違いやすいかな?

今日は予報では一日中雨ですから,溜まったテレビの録画を見ます。

  • 回答者:ナンピン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
動画を見ていました。
慌てて打つので打ち間違いはたくさんありますが
同じ間違いばかりっていうのはないです。

おやすみなさい

  • 回答者:鈴 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを付けたままやっています。
もうすぐ寝る予定なので2:00頃就寝です。

良く打ち間違うのは「です」が「d酢」になってしまいます。

かな入力のほうがいいのでしょうか・・・

  • 回答者:じゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きています。
ソーダ以外では録画したテレビ番組を見ています。
半角キーと間違えてEscキーを押して書いたものをおじゃんにすることがよくあります。
今日は忙しい一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ後1時間くらい寝れそうにないです。

FXやってます。またえらく円高になってきています。

「-」をよく打ち間違います。

今日は娘と晩ご飯食べにいってきました。女同士食べるのは楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2人でお父さんの悪口でしょうか(笑)
お父さんは仲間はずれですか

2時頃寝る予定です。
ピグってます。
でぃ(dhi)をぢぃ(dyi)と打ち間違えてしまいます。いい加減覚えろよ、自分!!
今日は寒くてしんどかったよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
今は、ラジオを聞いています。
UとIです。「~ます、~です」って打とうとして「~まし、~でし」ってよく打ち間違えます。
今日の一言は、…お腹減ってるんですが、やっぱり今食べたらマズイですよね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を食べるかでしょう(笑)

こんばんは。
2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に、ポイントサイトと電話をしています。
はい、キーボードは結構打ち間違えます。
確認しながら打ってるつもりですが、あとで読み返してみると
間違ってる・・・って事が多いです。

また寒くなりましたね。
エリザベス楽しみです。

===補足===
前走の事思い出すと固しではないです。
ちょい荒れ希望です。
天気は大丈夫でしょうか?

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブエ軸 固しですかね
ーーーーーーーーーーーーー
回復予想ですね
とりあえず軸が飛ばなければですね

今まだ仕事中、職場からです
多分三時頃寝られます
ソーダ以外に仕事しています
キーでよく打ち間違うのはmとnとコンマ、半角/全角とタブです
13日金曜とあって地雷や異常な早期終了、回答者への「お礼」欄を悪用しての誹謗中傷など悪徳質問者が大暴れしていました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々と暴れてましたね
スルーしていくと回答するのがないという状態です。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  http://www.youtube.com/watch?v=qKgQE_OLCdc 
たくさんあります。 いつも脱字・誤字ばかりです。
土日は休みなのでノンビリします。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
冒険ロックバットは、昔フジテレビ系列で月~土曜日に放送された5分間特撮番組(全156話)です。
実際、頼りないヒーローでした。
作品の一部です。http://www.youtube.com/watch?v=2xJk-qpJ2Kg&feature=related

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何ですかこれは 特撮っぽいですが 
何だか頼りなさげなヒーロー?ですかね。

2時過ぎに寝ます。
今はソーダのみで、これを書き終わったらテレビを見ようと思っています。

キーボードで打ち間違うのは・・・、とくにはないです。
ただ変換し忘れや、誤変換に気づかないことがよくあります。

鼻水が出ます。
空気清浄機でも買うために電気屋めぐりでもしようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。

ポイントサイト巡りです。
多いので特にこれってないです。
そろそろ寒くなってきた。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

・テレビを見ています。
・打ち間違いはないけど、変換間違いはあります。
・雨があがりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
キーボードで打ち間違いはよくあるのですが
特定の文字に決まっていないです。
急いでいる時とか焦っているときによく間違えます。
そうそう、腹が立っているときも間違えますね^^

昨夜はしし座流星群のピークの日をコメントしていただき、
ありがとうございました。

今日ももう眠いのでもう寝ることにします。
おやすみなさい☆

  • 回答者:ベッドに直行 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時就寝予定。

ソーダ以外、特に何もしてないです。
打ち間違い、速く打ってると間違うことはありますが特に決まってはいないです。

やっと、この質問に答えられたー!
ここのとこずっと寝落ちで答え損ねてました。

===補足===
コメントありがとうございました。
本当にそろそろ気をつけないと危険ですね(汗)
げん鉄待ちさんもお身体には気をつけて~おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝落ちですか 冷えるので風邪には気をつけてください。

2時から鷹の爪見るので、2時半に寝ます。
Sooda以外は何もしてません。巡回も終わってSoodaに専念中です。
専念してるわりにはほとんど回答してませんが。。
昨日の回答数は6件でした、過去最低記録更新かもです。

キーボードで打ち間違いはいっぱいありすぎて思いつきません。
夜中はだれて変な姿勢でキーボード打ってるので、とんでもない間違いだらけです。。

今日のひとこと、100円マックでマックチキンが復活しているようなので
さっそく行ってこようと思います。
どうせなら一緒に食べたいベーコンポテトパイが100円じゃないのが
今さらながら不服です。アップルパイは100円なのに。。><

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから入浴して寝ます。2時半くらいになります。
ソーダ以外はアンケートしています。

色々打ち間違えます。
「一つずつ」を「一つ筒」とか。

今日は暖かくなりますように。

  • 回答者:寒がり (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
明日も7時起きなので^^;

お茶を飲んで夜食のポップコーンを食べてました。

↓の方に便乗してマクドナルドネタですが。
今日は早速マックチキン食べました。
待ってましたって感じですよ~。
カリウマ!でポークよりもボリューム満点です。
ベーコンポテトパイも好物なのですが、私の行く店舗にはなくて残念・・・。
今度違うお店にも行ってみます!

===補足===
うちまちがいを忘れちゃいました^^;

? と _をよく間違えます。shiftキーがおささっていないことが結構あるんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問は打ち間違いだろうが回答抜けだろうがOKな質問ですから気を使わないでくださいね。

5時くらいに寝ます。
ソーダ以外わウォークマンで遊んでます。
うち間違いは?とか!とか記号系です。
そろそろ節約します><

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしています。
キーボードでよく打ち間違うのは、-と^です。
文章を打つ上では、必要な位置は手が覚えているのですが、
記号はかなり怪しい・・・^^;
ので、目で確認してしまうキーです。
今日の一言・・
髪の生え際におっきなにきび?が出来ているのに気づきました。
どうやったら治るんだろう・・・
3時には寝ようと思います。

===補足===
あ~~~~~><
早めに相談するんだったーーー!!
がっつりさわりまくってました。
明日薬局行ってきます・・

  • 回答者:urutora (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

余り触らない方がいいかと思います。
下手すると痕が残るかと思います。
気になるなら薬局か病院へ行った方が良いかと

もうすぐ寝ます。
テレビを観ています。
キーボードでよく打ち間違うのは、特にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ると思います。

日付が変わる前に帰ってきて、
急いでゴハンを食べて今お風呂から出たばかりです。
明日は8時起きなので、急いで寝る用意します。
休みのはずだったのに急きょ仕事になってしまいました。
打ち間違えるのはないと思います。

  • 回答者:夜型 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事ですか お疲れ様です
振り休になると良いですね。

仕事になってしまったので、もう寝ることにします。
ソーダのみです。
NとMを良く打ち間違えます。
お休みなさい。

  • 回答者:土曜出勤 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日出勤ですか お疲れ様です
振り休になると良いですね。

週末なので近所のBARで酒飲んで今帰ってきました。
今夜は3時ごろ寝る予定です。

Sooda!以外は何もやってません。
よくやるのが、〇〇してしまいました。が 〇〇してしましました。になることが多いです。
BARのバーテンさんがポイントサイト好きなのがわかったので、Sooda!を奨めておきました。
いつも帰るのが1時ごろらしいので、げん鉄待ちさんの質問を見つけたら回答するように言っておきました。

===補足===
決してSooda!の回し者ではございません(笑)
でも他のポイントサイトを紹介してポイントゲットは考えてますよ。
たぶんリードメール系になると思いますが。

私の場合、お酒を家で飲むと止まらなくなってしまいます。(今もしましますと打っちゃいました)
なのでBARへ行って飲むんです。
家から200Mくらいにあるので、ベロベロでも帰ってこれるし、お店の人もお客さんも
楽しい人ばかりなので気にいっています。
週に3日は行ってますね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaの回し者ですか(笑)
ポイントサイト紹介してポイントゲット(笑)
BAR 最近ご無沙汰です。 家飲みが多いです。

5:00頃寝ます。
ソーダ以外にはポイントめぐりをしています。
よくタイプを間違えるのは"E" と "R"です。
今日はたいしたこともなく済んでよかった、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る