すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Potora 熱血「Potora階段部]で賞品が当たった方、おられますか。
ちなみに私は1回も当たっておりません。

ベスト回答は、当たった人とは限りませんので、ご了解下さい。

誠に勝手ですが、個別の返礼は失礼させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-11-14 01:59:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。今回は当たらないのかなと思っていましたが、1名当たった人がおられました。
皆さんも、希望を持って頑張ってください。
皆さんに幸運を。

3~4ヶ月くらい前に、100Pが当たりました。

当選のメールが来たような気がしますが、良く覚えていません。
ポイント通帳を確認して、当たったことが分かったからです。

毎回参加していますが、今まで、その1回だけですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎回参加で毎回ゴールしていますが,何一つ当たったことがありません。
でも,毎日してしまいます。ゴールして月末に何日か出来ないのがちょっと辛かったりします。

  • 回答者:中毒症状? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、当たるのかなって思ってやっていますが、
いまだ一度も当たった事ありません。
何時かはと思ってやっています。

  • 回答者:階段は制覇してますが・・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の2月参加ですが、何も当たっていません。
ゴールだけは、毎回、達成していますが、
当選者の1111名には、入れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、階段をせっせと登っていますが、
一度も当たったことはありません。
時間の無駄かもしれないと思いつつ
でもやっぱりゴールめざして毎日クリックしています。

  • 回答者:膝痛 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事もありませんし、当たるとも思っていませんが、
何だか習慣で毎日階段上ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回参加してますが、一度も当たったことがありません。
本当に当たるのかな~?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。

欠かさず登ってますが一度もないです。
心折れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月クリアしているので当ったことはないです。

やっている人数が多過ぎるとおもいますので、数十年に一度くらいの確率だと思います。ただ、その数十年に一度が今月だったらイヤなのでやっているだけです…

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もないです。
気になってたことでした。ゴールはするのに
してるんですけどね・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月、最後まで階段登るのですが、当たりません。
階段登るの大変なのに上り甲斐が無いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たった事はありません。(毎月ゴールしてるけどだめです)
本当に当たるのか疑問に思ってます。

当たらないけど日課としてクリックしてる感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月最上階のゴールまでは行っていますが、当選したことはありません。
参加者が多いこともあるでしょうけど・・・
参加することに意義が有る精神ですね。
今月は当選本数が多いから…まさか(^_^;)
無いよね。

  • 回答者:匿名です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ゴールまで達成、参加していますよ。
でも、当たった経験は無いです^^;
当たらないとは思いつつ、参加しているのが現状です。

===補足===
毎日では無く、毎月です(('ェ'o)┓ペコ

  • 回答者:you (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たりません

当たった人はいるのでしょうか

  • 回答者:はな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1回も当りません

最上階まで行くのに当たりません

  • 回答者:おだ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最上階まで行ってますが当たりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事が無いですね、毎回最上階まで行ってるのですが・・。
ここを見る限り(現時点では)誰も当たったと答えていないみたいなので、本当に当たるのかと疑問を抱いてしまいますね。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回も当ったことはありません。
でもなんとなくクリックしてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎回最上段まで行ってますが当たったことありません

  • 回答者:はずれ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことはありません。
Potoraでは、三角くじ1000Pなら当たったことがあるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たりません。ポイントサイトのゲームなんてこんなもんでしょとか思って半ばあきらめ気分でやってますが。1000Pがメールのゲームで一度と三角くじで二度当たったことありますが、マドリーヌさんはいつになったら当たることやら。

  • 回答者:ポトッ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがありません。

毎回、最上階まで行っています。
ダメと分かっていても、やっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回も当たったことがありません。毎回参加しています。

  • 回答者:ルル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがありません。
何回最上階まで上ったことか。
息が切れますわ。

  • 回答者:杖がたより? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加してますが、当たったことは一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月最上階まで行くのですが、当たったためしがありません。
本当にあたる人がいるのか知りたいです。とりあえず、今月はやる気が無く、登っていません・・・来月からでもまた始めます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです・・・
当たんないかなぁ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月登りつめるが「賞品」ゲットはなしです。
なんだか馬鹿らしくなってきたな
当たらないようにしてんじゃないの?

  • 回答者:上る (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回も当たったことはありません。
あのゲームは本当に当選者がいるのか非常に疑問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことは残念ながらありません。
それでもいつかはと夢見て今日も階段を上っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。クリックしても階段登ってる感じもあまりないし、あきちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ゴールしていますが、1度も当たったことありません。
ポイントぐらいは当たるかなぁ~と思って、参加してるのですが…。
次回こそはと、願っています。

  • 回答者:願えば叶う? (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所は当たっていません。
本当に当たった人っているんだろうか?

  • 回答者:匿名の人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことありません。
本当に当たるのですかね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも当たったことないです。無駄だと思ってもついクリックする自分が悲しいです。

  • 回答者:とく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって毎日やっていますが、全くあたりません。

当たった人がいたら、私もしりたいです。

  • 回答者:雪だるま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まってから毎日続けておりますが、一度もありません。
でも、期待せず続けると思います。

  • 回答者:コツコツ派 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もないです。

本当に当たるんですかね。

  • 回答者:ぼの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことがありません。
もうやめちゃおうかなと迷っているところです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日階段をのぼっていますが当たったことありません。
ポイントが少なくてもいいので
抽選じゃなく もれなくにしてほしいです。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こまめにチャレンジしていますが、

いまだにないです。

当たるとうれしいのですが、難しいです。

  • 回答者:ゆい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。

毎回必ずゴールはしているんですが。
いつか必ず当たる!と信じてやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る