すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 まだ起きている方に質問です。 まだ起きている理由は何ですか?

10分で終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-14 02:15:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも
ありがとうございました。

こんっばんはーーーーー!
まだ、ぜんぜん眠くないからでス!!!!!!!!

1日はこれからっですッよ~!
テンション上がってます。
わほーい(?)

10分ですかッ!ぎりぎり間に合うかーーーーーーーーーーーーー?

===補足===
おぉぉ!間に合いました!
どうもありがとうございました!

眠るのでしたら、おやすみなさい。
起きているのでしたら、長い夜を楽しみましょー!
ではでは ノシ

  • 回答者:ソーーーーーーーーーーーーーーーーーダ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギリギリ間に合ったので、ベスト回答をどうぞ。

並び替え:

DVDをみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ夕食を食べてないです。
これからたべます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトからのメールクリックしてます。
あとクリック募金したら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを巡回しています。
もう少ししたら寝ます。
オヤスミなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますが、寝る前にちょっとだけソーダをのぞきに来ました。
毎日の日課です。
毎日二時半ぐらいまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お夜食を食べてました。ラーメンです。

  • 回答者:お腹一杯・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日が休みでブログの記事を書き試していたため起きています。

もう眠くなってきたので寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:眠りのコゴロウタ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で遅く帰ってきて、やっとお風呂から上がって
さっきネットはじめたところだからです。
でも疲れてるので、ポイントめぐりしたら寝ますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小遣い稼ぎの為のFXをしているからです。
もう諦めて寝ようと思っていますが。

  • 回答者:ポンド安になれ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡回中です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はのんびりし過ぎて、まだポイントサイトの訪問が
終わっていないので・・・。
3時には寝たいですヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

  • 回答者:雨女 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダしながらアニメ見てるからです。
秘密結社鷹の爪。変なアニメ・・。
終わったら寝ます。

  • 回答者:ナニコレ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る