すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

深夜族のお気楽アンケート~!

1 Sooda!のランキング100に入った事がありますか?
2 今月ランキング入りを狙ってますか?
3 Sooda!のソーダを飲んだ事がありますか?
4 Sooda!のソーダを復活して欲しいですか?
5 何かコメント下さい!

明け方には終了しま~す!

では、スタート♪

  • 質問者:眠れぬ森の姫♡
  • 質問日時:2009-11-14 02:50:33
  • 1

並び替え:

1・3回ほどあります。
82位。99位。65位。

2・今月は狙っていません。と、言うよりあまり来れてないので、順位が思いのほか悪く、無理かなと思います。

3・ありません。

4・復活して欲しいですね。

5・100位ないだけではなく、200・300とキリ番にも何か欲しいです。

  • 回答者:urutora (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.月の始めに何度か、100位以内入ったことありますが、
月間の方は入ったことないです。

2.はい、狙っています。
今のとこと狙えそうな順位なので。

3.飲んだことありません。
4.復活して欲しいです。
5.ずっと飲みたいと思って頑張っていたのに残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです
2 狙っていません
3 ないです
4 はい
5 100位以内とは縁が無さそうですがソーダは気になる~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 No
2 全然
3 飲まないほうがいいですよ。
4 いりません
5 3月いっぱいで閉鎖するかも知れません。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

りんご君?

違かったらごめんなさい。

1 ありません。
2 無理だと思って考えていません。
3 Sooda!のソーダは飲んだことありません。
4 Sooda!のソーダはをどういうものか知らないですが
  何となく復活して欲しいです。
5 Sooda!のソーダについて教えて欲しいです。

  • 回答者:美味しいのかな? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!のソーダについてはこちら!

http://ameblo.jp/soodabiyori/entry-10163884082.html

1.一番最初の時に2位になりました。
2.狙ってません。今はマイペースです。
3.最初に6本入りのケースを貰いました。
  甘めの、ラムネみたいなソーダでした。
4.今は無いのですか。知りませんでした。
  復活して欲しいですね。
5.100位に入るのは、昔と違って基準が変わったので、大変みたいですね。
  どういう仕組みか分かりませんが、頑張りましょう。

  • 回答者:ねね (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10月のランキングからポイントに変わりました。

確か・・・、1000Pだったと思います。


今月も無理かな…。(笑)

1 あります。常連です。
2 特にねらってはないですが、入ると嬉しいですね。
3 飲んだ事ありません。
4 どっちでもいいです。
5 雨がふってきました。これから大雨になるそうです。

===補足===
大阪です。
明日(今日だけど)は、東京もふりそうですね。
お気をつけて。

  • 回答者:雨おとこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大雨ってどこ?

こちら東京です。(・・・の眠れぬ森です)(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お返事ありがとうございます。

そうですか…、雨に濡れると溶けちゃうんですよ、私・・・。(困った)

1. はい、あります
2. ランキングはアウトオブ眼中です
3. 飲んだことないです
4. どーでもいーです
5. ランキングなんかより地雷敗者復活戦やってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい、あります。
2 はい、狙っています。
3 ありません。
4 いえ、いいです。
5 深夜族のアンケート、楽しいです。これからも、よろしく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、回答しやすい質問減りましたもんね!

私もたまには回答したいです。(笑)

1 ありません(^▽^;)
  いつも300番台~です

2 特に狙ってないです。

3 飲んだことありません

4 ( ̄-  ̄ ) ンー あればあったで嬉しいかな。
  なので復活してほしいになります。

5 ソーダを始めて8ヶ月・・・・・・・・・・・・
  今月は1日から今日までずっと ランキングで50位以内に
  私が入っているのは何故?????????
  今までこんなことなかったのに
  「ソーダの七不思議」{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
  
  おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

  • 回答者:天然ボケ女♪ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさ~い!

私は王子様がキスしてくれるまで眠れませ~ん!(笑)

1.ありません。
2.狙っていません。
3.ありません。
4.え!?もうないんですか。…復活は望みません。
5.soda!のソーダがなくなっていたなんて知りませんでした。

===補足===
ハートと情報ありがとうございます。
あまり頻繁にsoda!に来ていなかったので気がつきませんでした。
soda!のソーダが1000Pに変更とは…、コスト削減でしょうか。
世知辛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10月のランキングからポイントに変わりました。

確か・・・、1000Pだったと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、お返事ありがとうございます。(*^_^*)

コスト削減…、でしょうね。(笑)
送料だけでもバカにならないでしょうから・・・。

1000Pって、100円?(笑)

1.ありません。
2.あわよくば・・・といったところです。
3.ありません。
4.縁がないと思っているのでいりません。
5.金曜の深夜はまったりできますね。
  お酒がもう1本欲しい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日はお休みなのですか?

あっ、私もビールが空だ・・・。

もう一本!

『プシュッ』・・・

『グビグビ』・・・

『プハ~』

1  2回あります
2 狙いたいですが、残業で疲れてきたので体調次第です。
3 ありません
4 炭酸は元気になるので、飲む機会があれば飲みたいので復活必要
5 生活やパソコンで分からないことがたくさんあるので、教えてくださいね!!

  • 回答者:流行遅れの中年 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります^^80台だったと思います^^
2 特に狙ってません^^
3 ありません><
4 微妙ですね・・・ただのラムネのような・・・・(笑)
5 早く寝ましょ♪

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、これから王子様と楽しい時間が待っているのです。

まだ寝ません!(笑)

1 あります。
2 すでにランキング外なので今月は無理です。
3 あります。
4 復活して欲しいです。
5 この質問に回答したら寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさ~い ☆彡

1 何度かあります
2 狙っていません。あんまり自分のランキングを気にしていないので
3 飲んだことはありません。そういうものがあったことも知りませんでした
4 どちらでもいいです
5 ランキングよりベスト回答や個別コメントの方がうれしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も個別コメントは嬉しいです!(*^_^*)

ですので、最近は顔馴染み?の 
楽しいコメントをくださる質問者さんの質問にしか回答しません。(笑)

下の方に Sooda!のソーダの画像を貼っておきました、どうぞ…。

1 ありません。
2 狙ってません。
3 飲んだ事がありません。
4 特に復活して欲しいと思いません。どうせ貰えないので・・・
5 ランキングは気にしてないですが、地雷に当たると凹みます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷はイヤですね。

私は半年ぐらい踏んでませんよ。

何故かって?

滅多に回答しないからです。(笑)

1 あります。
2 う~ん。今月は回答数が少ないので無理そうです。
3 ありません。そんなのがあったのですか?
4 みてみたいです。
5 最近は、回答できるものが減ったのでこういうアンケートは嬉しいです。
  ありがとうございます。

  • 回答者:そーだ水 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!のソーダについては下の方に貼っておきました、どうぞ!

1 今まで一度もありません。
2 ランキング入りは狙っていないです。私の定位置は300番代か400番代です。
3 飲んだことはないです。 どんな味か興味はあります。
4 Soodaのソーダとは縁がないので復活してもしなくてもいいです。
5 最近は回答できる質問、回答したい質問が少なくて、
  回答数が減少してさびしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先月の回答数は10問でした…。

今月はもうちょっと頑張ろうかと…。

1 一度もないです。
2 まったく狙っていません、無理ですし。
3 飲んだことありません。
4 いいえ。復活ってことは前はあったんですか?
5 これで眠れます、おやすみなさい。

  • 回答者:炭酸っこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、頑張った人へのご褒美に・・・。

詳細は下の方に貼ってあります。


おやすみなさい ☆彡

1 ないです
2 狙っていません
3 もちろんないです
4 別にいりません
5 さっきから偏頭痛に悩まされています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に・・・。

1.ないです。
2.今月も無理っぽいです。
3.ないです。
4.ほしいです。
5.ランキング圏内は無理っぽいですが、それでも飲んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一本 100円で私のソーダ売りますけど、どうでしょう?

1 あります。
2 現時点で、20位台にいるので、キリ番を狙っています。
3 あります。懐かしい味でした。友桝飲料製です。
4 炭酸が苦手なので、ポイントの方が良いかな。
5 今月は5.00回復が目標でしたが、思いのほかベストを貰えたので、
  途中からランキング狙いに変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 常連というのか、利用しはじめて以来毎回入っています。

2 意図して”狙って”はいませんが、今月もきっと、狙えるとおもいます。

3 飲んだ事はありません・・・きり番になったことはあるのですが。

4 sooda!のソーダ、なんて洒落が利いていましたのに。
  これから二度と復活しないかもしれないのは、ちょっと寂しいです。

5 ところで、眠れぬ森のお姫さま・・・今宵の夢はどんな味?

  • 回答者:どこかで夜が泣いた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キリ番になったのに飲んでない・・・???
最初の頃は無かったのですか?


もう寝ます・・・。

今宵の夢の味は・・・ 『Ice Cream』

おやすみなさい ☆彡

1 ないです(涙)
2 毎月狙ってるけど入れません。
3 ありません
4 出来るなら希望します!!
5 面白いアンケート有難うございます。

  • 回答者:桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありますよ。
2.う~ん、特に狙ってはいませんね。狙ってはないけど意識はしてしまう^^
3.ないですね。
4.炭酸が嫌いなので特に復活してほしいとは思いません。
  あ~でもビンが欲しいかも。Sooda!シールの貼られたビンが。
5.回答数激減。昨日は0回答でした。
  コタツで爆睡していましたが目が覚め、風呂に入って今Sooda!を覗いたところ
  こちらの質問が目にとまり回答するに至っています。
  これから二度寝します。おやすみなさい^^

  • 回答者:合歓の木 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先月は回答数が10問・・・。

今月は少し頑張ったので8問回答しました。(笑)

おやすみなさい ☆彡

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る