すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天オークションの落札についての質問です。
支払い方法が代金引換だけの場合に、全額ポイントで支払うとき代引き手数料もかかるのでしょうか。
全額ポイントで支払う場合、代金引換以外にすれば代引き手数料は当然かからないと思うのですが、代金引換しか選べない場合は代引き手数料も払うしかないんですかね?
それとも全額ポイント支払いを選ぶと自然に代引き手数料は引かれたポイント数になるんでしょうか?
わかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

• 質問者:pnedved
  • 質問日時:2009-11-14 02:58:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。参考になりました。

代引き手数料はかかりません。
もし、引かれた場合は戻ると説明されていたようですが、URLが欲しいのなら探してみますので再質問してください。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうも店によって 代引手数料分が 戻ったり戻らなかったりします。

自分が マス○を落札した店では 代引手数料分は戻りませんでした。
戻らないことは手数料などの詳細のページに書いてありました。

• 回答者:マーダレス (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全額ポイントなら代引き手数料はかかりません。しかし代引きのみの場合にポイントは使えるっけ?

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る