すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

温かい下着いろいろありますが、どこの下着が一番暖かいのですか。

  • 質問者:北極
  • 質問日時:2009-11-14 10:22:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ヒートテックが体も懐もあたたかそうですね。

ヒートテック(ユニクロ)が一番暖かいかなと思います。
パワーウォームインナー(イトーヨーカドー)やヒートファクト(イオン)も暖かいですけど、あとは個人的な好みでしょうね。
ミズノのプレスサーモって言うのもありますが、値段がちょっと・・・・・。
何枚も大人買い出来ない位、高いかも?しれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり、ユニクロのヒートテックではないかと思います。

お店も多いし、価格も比較的安いし、いいと思います。

  • 回答者:toshix (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートテックだと思います

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックがお気に入りです。
いろいろ試しましたが、コスパ的にもこれがいちばん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートテックも暖かいですが、健康肌着「ひだまり」というのが1番暖かいのではないかと思います。

ヒートテックは汗を掻くと寒くなります。

http://www.yasashisa.jp/goods/33038/index.html

http://www.soukai.net/fs/soukai/c/necessities-hidamari?gclid=CN7uurnRiZ4CFRUwpAodaQrjpw

http://store.shopping.yahoo.co.jp/suteki-catalog/b7f2b9afc8.html?gclid=CI_UltDRiZ4CFYIvpAodqxHxpQ

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートテックがいいですね~。
価格も高くないし、薄くて暖かいので気に入っています。
今年はタートルネックのを追加で買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかくて、肌触りがいいのはやっぱりグンゼです。
なぜか安心感もあります。
デザインに乏しいというのはありますが、好きなデザインの下着に出会えた時は即買いします。

  • 回答者:おまめ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートテック。
高いワコール(値段4倍以上)と変わらない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る