すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

Pexのことなんですけど、ポイント懸賞検索というのがあるんですね。で、私は何回検索しても当たらないんですけど、当らない人って私以外にいるんですか?当らない人だけお答えください。

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2009-11-14 10:22:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん同じ回答なので最初のほうにこたえていただきましたあなたがベスト回答です。
ここで質問すると当たるとかいう噂があったので質問しました。
でも、当りませんでした。
ありがとうございました、忙しい中での回答に感謝いたします。

1日3回検索していますが全く当たりません

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当たりませんね。
最後に当たったのはいつだったか・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もあたってないです。
本当にあたるのか・・・疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、全然当たりませんよ。
あきらめてます。それでもついやってしまいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に5回程度参加していますが、あたったことがありません。

本当に、当たるのでしょうか?ここのサイトを見ると、当たっている人がかなりいるのに、不思議です。。

  • 回答者:報告人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は当たらなくなりましたね。
当初は割合当たっていたのですが
参加者が増えて確率が悪くなったのでしょうか。
1日5件検索しています。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たりません。 あきらめました。

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たりません、もうばからしいかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3回検索していますが全く当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらなくなりましたね。
今月はまだ当たってません。
ユーザーも増えたのかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たる時と当たらない時に周期がありそうですね・・・
当たらない時は2ヶ月くらいあたらない時ありますし、それを過ぎるとちょくちょく当たったり。
まぁ、Pexやってる人も増えてるだろうから、当たりにくくなってることはなってるでしょうけどね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞検索に参加していますが当たりません。
でもまだ1ヶ月くらいで1日1回しか検索をしていないので当たらないだけかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は結構当たっていましたが、今はあまり当たらなくなってきました。
今までその存在を知らなかった人々も参戦してきて倍率が上がったのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はちょくちょく当たっていたので
いいサイトだな~って思っていたのに、
最近は全く当たらなくなってきました・・・
検索する人が増えたからなんでしょうかね・・・
この前当たったのいつだったかな~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>何回検索しても

し過ぎれば、すべて無効になる規定のようなので・・・

検索ポイントを取る時にするぐらいです。

結構当たります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。
時間帯を変えたり、回数をふやしたり
へらしたりしますがあたりません。
ユーザーがふえたりしてるのでしょうか。

  • 回答者:ルーレット (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近全然当たっていません。

何かコツはあるんですかね?

利用者が増えて確率が減ったんじゃないかと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応ポイント付き検索と一緒にポイント懸賞検索もやってるんですが、当たりませんね。
もしかして、よく当たる人ってPeXの案件をいっぱいこなす貢献の大きい人では?だったら納得なんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2回は検索していますが、全然当たりません。
一度も当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まって間もない頃は何度か当たりましたが、
今は全く当たらなくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんね。
1日20回くらい検索しているのですがダメですね。
よく当たる人がいるのならコツを教えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に1度ぐらいで少し入ってるみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も11月に入ってしったのですが今まで一度も当たったことありまえん
回数とかあるんでしょうか?

  • 回答者:ぽっくす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことないですよ。
当たって人は聞いたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当らないのでやめました

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあたったことがありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント検索と一緒に2~5回検索しています。
11月になってからは、5回当たってます。ちなみに10月は0回、全く当たりませんでした。

  • 回答者:チョコ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

web検索と一緒に1回10検索合計1日30検索くらいしていますが、
9月に3回当たって以来、全く当たらなくなりました。
継続は力なり、と頑張っていますが、萎えそうです。

  • 回答者:天は見放した (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、ここにいます!
毎日結構な回数を検索しているのですが、さっぱり。
当たっている人はどのくらい検索しているんでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日2回検索程度ではあかんのでしょうか・・・・

当たらないですね~。

  • 回答者:夢みたい。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞検索を始めた時は一週間に一回は当たっていたんですが、
最近は全く当たっておりません!!

はじめに食いつかせといて・・・・って感じですよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に一回ぐらい当たっているようです。毎日フルで検索かけています

当たっていない方という質問に対してなのに申し訳ないですが毎日フルで検索かけてこのくらいの定期に当たるという感じではないでしょうか?

===補足===
ポイント付き検索からポイント懸賞検索 の方に切り替えて検索しないといけないと思いますがそうのようにしていますか?

  • 回答者:pet (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、当っているんですか?
わたしは1日に回、懸賞検索に変更して検索してますよ。
たぶん皆さんも同じだと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る