すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

手に入れたかったものは、今までにどのくらい手に入れられましたか?

どうしても手中に収められなかったってものありますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-11-14 12:08:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

なかなか希望通りに世の中いかないですね。いくつかかなっただけでも満足しないといけないのかもしれませんね。

諦める事が多いですね。
確率で言えば、2割~3割って所ですかね。

好きな人がいましたが・・・・
好きな車がありましたが・・・・
行きたい会社がありましたが・・・・

理由はいろいろ有りますが。

===補足===
ベストありがとうございました。
簡単では有りますがお礼まで。

  • 回答者:かなわない事が多いです・・・ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな人だけかなってくれたら、私なら他は何にもいらないかな。

並び替え:

9割方は手に入ったと思います。
物欲としては、欲しい物が手の届く範囲の金額だったので完璧に入手できたのですが、手に入らなかったのは、旦那の冤罪を晴らすコトです。国家権力にはかないません。。。旦那の自由だけがどぉしても無理みたいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手が国ではどうにもなりませんね。

欲しと思ったものは半分ぐらいは手に入れています。
旦那・家・車・子供など

どうしても手に入れることができなかったのは
人の心ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人の心ほどつかめないものはないですよね。

たまにつかむのがうまい人がいたりして、驚かされますが。

すべて手に入れます


お金で買えないもの(心とか)も手に入れます

  • 回答者:涼香 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すべてとは、強気にきましたね。

5割くらいは手に入れています。余り、物欲は無いです。
希望の会社へ入れなかった事です。学校の方針で試験も受けさせてもらえませんでした。業界最大手の昔は、マンモスと言われた会社です。息子が、大学院出て、その会社へ入社しました。今は、ライバルです。

===補足===
金欲は豊富です。早く会社辞めて、質素な生活したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

物欲がないのはうらやましいですね。

3割くらいでしょうか。

どうしても手に入れられなかったものは、学生時代に好きだった先輩です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人の心って本当に難しいです。

みんな人生できっと何度も涙をのんでいるのでしょうね。

50%くらいです。
手に入れても、自ら手放してしまったものがあるので。

どうしても手中に収められなかったのは、あります。
でも、未だにそれを手中に収めたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半分も手に入っていますか~

手に入ったのは半分以下です。ピアノが欲しかったですが手に入れられませんでした。

  • 回答者:ドラゴン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高価なものですからね。

30%ぐらいでしょうか、手に入ったものは。
どうしても手におさめられないのは、地位と名誉ですね。
努力してますが、なかなか・・・。

  • 回答者:匿名努力 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢も関係してきますから、なかなか難しいですよね。

車そして持ち家と一応手にすることができましたが・・・・・

将来の安定した生活は、まだ確立していません。
不安要素がいっぱいです。

  • 回答者:匿二 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生きていくって、そういうことですよね。

今のところ達成率百分率で1桁です
今尚、持家、自家用車、Win7&メモリー2G以上、南欧方面の旅などが実現できません

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだこれからですね。

ピアニストCさんと結婚したかったんですが、それだけは無理でした。
他はだいたい手に入れられました。

  • 回答者:孔明さんファン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに素敵なピアニストが方がいるんですか!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る