すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルについての質問です。

案件を調べたところ、下記を見つけました。
ポケマNet(110円)
キャッシュバックモール(100円)
予想ネット(60円)
POINT-BOX(60円)
へそクリック(50円)
ECナビ(30円)
Warau.JP(30円)
ポイントタウン(15円)
※『ポイ庵』調べ。
---
PONEY(100円)+(11/14限定+20円)=120円

●質問
①上記以外に、案件があれば教えて下さい。
②ポイントミュージアムにもあったと思うのですが、
  案件(120円)は、なくなりましたか?
③ネットマイルのポイント獲得法を教えて下さい。

※わかる範囲で結構ですが、③は必須です。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-14 12:35:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ドル箱(350円)が気になりましたが、案件確認ができなかったので、
PONEYにて120円で登録しました。ポイント獲得箇所まで丁寧に説明されていおり、
非常にわかり易かったという事も踏まえて、ベスト回答は 戦艦武蔵 さんにしました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①ホームのページの右上にクリック籤があります。殆ど外れますが、たまに当たります。外れた籤を7枚集めるとゲームが出来て、少なくとも5マイルは獲得。②同じくホームの検索2回で1マイル。③毎日1マイルのアンケートが付いてきます、週に1、2回 5~10マイルが付くアンケートもあり、いずれも簡単です。④ホームの右下に週に1回変るゲームがあります。間違い捜しか、各国の国旗の色塗りです。正解すると籤が引け、1~5マイル当たります。⑤貯めるのページにクリックセブンがあり、毎日2個の広告をクリックすると数字選定出来、7個の数字の2個位は当たります。⑥ネットマイルカレッジのページでネットマイルに関するクイズがあります。これは1回目のみ有効です。

===補足===
ベスト選定有難うございます。
ネットマイルは時間効率がいいです。

• 回答者:戦艦武蔵 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットマイルのポイント獲得方法

アンケート     ・・ポイント数は少ないですが、毎日あります
 ゲーム       ・・・簡単なものです
 各種の無料会員登録 ・・・200マイル低度のものが多いです
 ランダムマイル  ・・・ほとんど毎日くるメールのなかに、クリックするとポイント
               1マイルから10マイルもらえる広告があります。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ドル箱(登録:700マイル=350円)

③ポイント獲得方法:
1.トップページの右にあるモビットの広告とマイル(ポイント)を貯めるの中にあるモビットの広告をクリックし、最後まで読むと5マイル獲得できます。1週間~10日位で更新されています。
2.検索してマイル獲得
3.ゲームdeマイル(1週間位で更新されます)
4.右上にあるクジ(外れても木に結んでいけば7回で最低5マイルは獲得でします)
5.マイル(ポイント)を貯めるの左上にあるマイルdeセブン
6.メールでのランダムポイント
7.マイルリサーチ(トップページにアンケートがあります)

• 回答者:巴里 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

すいません。ドル箱の何処に案件があるか教えて下さい。

戦艦武蔵さんに補足する形で書きます。
ホームのページと貯めるのページにあるモビットのバナーには,当たると5マイルもらえる簡単なクイズが付いています。
ホームのページは毎週,貯めるのページは月2回(2週間かな?)更新されます。

• 回答者:答えてみました (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る