すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

週刊少年サンデーを読んでいる方(読んだことのある方)に質問します。

今までで好きだったサンデーの連載漫画は何ですか?

  • 質問者:サンデー
  • 質問日時:2009-11-14 13:32:57
  • 1

「今日から俺は」「スピンナウト」・・西森博之の作品が好き
「勝手にカイゾウ」「ハルノクニ」「アルバトロス」「魔王」「アニ・・(初期の頃)」・・・ほか
マギ」「アラタカンガタリ」「結界師」「神のみぞ知る世界」「ジオと黄金と禁じられた魔法」「デフェンスデビル」「いつわりびと空」

  • 回答者:水曜日 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

藤田和日郎の「うしおととら」です。
ダントツの1位です。

  • 回答者:いたりあのびぶりおてっか (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うる星やつらです。絵柄やギャグのセンスがとてもよかったです。

  • 回答者:ラム (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在も連載中ですが、名探偵コナンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、「名探偵コナン」ですね。

推理も物語の展開も面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「名探偵コナン」が好きです。
いつ読んでも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も連載中のメジャーが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①うしおととら、②結界師、③今日から俺は…
沢山ありますが、オカルト系の漫画が好きでした。
③は違いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンが一番好きです。
大人になってこんな興味を持つとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うる星やつら
が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うしおととら」が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る