すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今!調子にのっている芸能人は誰?

  • 質問者:ノリノリハイスクール
  • 質問日時:2009-11-14 13:35:55
  • 2

島田紳助だと思います。

自分の司会の番組を自分の好き勝手にしていますからね。

「行列のできる法律相談」なんてひどいものです。法律相談は、ほとんどありません。ゲストとのトーク番組に合っています。

また、ヘキサゴンは島田のファミリー化し、歌を売って印税を稼ぐ番組にもなってしまっています。

島田やり放題番組です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オードリーの春日ですかね。
もうすぐ一挙に飽きられてしまうかも。。。

  • 回答者:ポスト (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子にのっている?
売れているって事ですよね。

子役の子供店長の子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆ毛の「イモト」でしょう。芸もないのに出過ぎです。実はファンなのですが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「島田紳助 さん」です。
自分の番組で好き勝手やってるのを見るとそう感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イモトアサコ」さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青木さやか
妊婦になって、キャラ変えた?

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃ。
来年あたりいなくなっていそう。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーでしょう。
特に春日さん。
ブームが過ぎたら見なくなりそうな予感

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー春日です。

調子に乗りすぎてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー春日です。
嫌いだから余計にそう思うのかもわかりません。

  • 回答者:とも (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田新輔。羞恥心が売れたからって新撰組っていうユニットを売ろうとしている。つんくになりたいのか?。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんは調子に乗っています。
風貌からして天狗だと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです。
来年はテレビでは見かけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今っていうのもアレですが、明石家さんま。
もういいってかんじです・・・天狗になってますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーでしょう。
特に春日さん。
来年はほとんどTVで見ないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんです。
番組を私物化しています。誰か注意する人はいないのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助ですね。
完全に番組を私物化しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助
ホント調子に乗っていると思う

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです。
テレビで見ない日はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に、はんにゃ です。
なぜあんなにおもしろくないのに人気があるのかわかりません。
でも来年はもういないと思いますが。

  • 回答者:ルミネ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る