すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人で『鬼嫁』と言えば誰が思い浮かびますか?

  • 質問者:鬼婆
  • 質問日時:2009-11-14 13:37:16
  • 1

ジャガー横田さんです。(芸能人でいいのかな?)

この人を見て、鬼嫁って本当にいるんだ~と改めて思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北斗晶さんです。
自らも鬼嫁と言ってますが本当は家族思いのいい奥さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西モノですみません。。。上沼恵美子。。。鬼でしょうか。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近TVで見かけませんが、海老名みどりさんです。
先日もご主人が「ご飯作ってくれないので自分でよく作ります」とおっしゃってて気の毒に感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガー横田さんですね。でもみてるとなんか、旦那さんも楽しんでいるようなかんじもしますけど。普通とはちょっと違う夫婦間の愛情をかんじます。

  • 回答者:ねこ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗晶さんだと思います。

自らも言ってるし、恐らく世間の認識も同じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりジャガー横田さんです。
鬼嫁のインパクトありすぎです。
でも旦那様も幸せそうだから、それでいいのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗晶です。

でも、やることはしっかりやってるから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「北斗晶さん」です。
隣で佐々木健介さんが小さくなってるイメージが大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガー横田さんが思い浮かびました。
怖い顔して旦那さんを殴るシーンが、
よくテレビで流れていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガー横田さんが思い浮かびます。テレビのイメージが鬼嫁そのものです。

  • 回答者:mino (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観月ありささんです。

彼女はドラマで演じていたので、その印象が強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびなみどりさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスラーの北斗昌、ジャガー横田は強そうですね。

その他に、泉ピン子、和田アキ子なども鬼嫁ではないでしょうか。

===補足===
高島礼子、いそのきり子、霧子蛯名みどり、上沼恵美子さんの旦那も大変ではないでしょうか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗晶さんです。
お料理も上手だし、鬼嫁でも素敵な鬼嫁だと思います。

  • 回答者:とも (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高岡早紀の妹の高岡由美子。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガー横田さん
なんというか・・・何も言わなくて良いというか・・そのもののように思います

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗晶さんが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高岡由美子です。
酷いですね、この人。
後の鬼嫁は、旦那のためになる鬼嫁ですからね~

  • 回答者:hy (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗晶さんが浮かびます。
でも、本当はとっても素敵な人だと思います。

  • 回答者:本当の鬼嫁って見た目じゃわからないかも (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村沙知代さん。
あの楽天の野村元監督も頭があがらないみたいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗晶さんだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は北斗晶さんのイメージですが、
本当の性悪という意味では野村沙知代ですね。
なぜあんな性格で矯正されず今まで生きてこれたのか
不思議で仕方ありません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗晶です。
自分で鬼嫁と言ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る