すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

沖縄県出身の好きな芸能人ベスト3は誰ですか?

※グループ名でもOKです。

私!
仲間由紀恵さん
新垣結衣さん
アムロちゃん

  • 質問者:ちゅらさん
  • 質問日時:2009-11-14 13:39:47
  • 1

1.新垣結衣さん

2.山田優さん

3.ガレッジセール

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国仲涼子、
Kiroro、
夏川りみ、
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵
比嘉愛美
ガレッジセール

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.仲間由紀恵さん
2.国仲涼子さん
3.SPEED
です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ガレッジセール
2.SPEED
3.ダパンプ

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① SPEED
② 安室ちゃん
③ 金城武

  • 回答者:青空 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さん、

山田優、

夏川りみさんにしておきます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッキー!
優ちゃん!
SPEEDです。(^_^)

  • 回答者:匿名さん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.SPEED

2.安室奈美恵

3.BEGIN

  • 回答者:TalkMay係 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.仲間由紀恵
2.新垣結衣
3.ガレッジセール
なんだか、両極端ですね。

  • 回答者:そま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.HY
2.安室奈美恵
3.知花くらら

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 山田優さん
2 夏川りみさん
3 MAX
 沖縄出身の芸能人は多いですね。
 きれいでセンスがある人ばかりだと思います。

  • 回答者:よかばってん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る