すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きなスポーツ選手はだれ?

引退された方でも良いです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-14 13:47:53
  • 1

王貞治さん、苦労人なところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イチロー選手です。
天才だけど、努力もおこたらない真面目なところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースの松井秀喜選手です。
いい人っぽいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫さんです。
何があってもあきらめないという姿勢が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムの稲葉選手

紳士的で、ステキ!

  • 回答者:Aya (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイルトンセナです。
私の中では永遠のヒーローです。あの事故さえなければと今でも思ってしまう事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフの宮里藍さんが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清原和博です。

PL学園を経て、西武時代と最高の選手でした。
巨人に行ってから引退するまで怪我に悩まされましたが
俺はずっと応援し続けた憧れの人です。

  • 回答者:清原好き (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元バレーボール全日本選手の青山繁です。

バレーボール選手としては身長はあまり高くなかったんですが、オールラウンダーで、攻撃でも守備でも活躍してました。
攻撃ではブロックアウトを狙ったり、巧みにフェイントをしたり、時間差攻撃のタイミングが良かったり、本当に器用。
特にブロックの間が少しでも空いていた時の打ち抜く技術は凄かったです。
守備ではリベロをやったこともあるくらいレシーブの安定感が抜群。
一言でいえば相手が凄く嫌がるタイプでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井秀喜選手です。
彼から言い訳がましいことを聞いた覚えはありません

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールの中田久美さんが好きでした。

  • 回答者:とも (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手が好きです。クールな所が良いです。

  • 回答者:レイ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローが好きです。
日本を代表するスポーツ選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな4番打者であった若松勉氏が好きでしたね。

いちずにヤクルトに尽くし、日本一の監督にもなりましたからね。

外国(アメリカの大リーグ)に行く選手は、こういう人も爪の垢でも飲んでもらいたいです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク監督の秋山幸二です。西武時代ホームランバッターでありながら盗塁王にも輝き、走・攻・守そろった選手でとても憧れました。当時の森監督の陰謀?によってダイエーにトレードに出されたときは森監督が大っきらいになったし西武ファンもやめてしまおうかとも思ったくらいです。やめなかったけど。いつかは西武にもどってきてほしいなあ。

  • 回答者:今年は残念 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。世界に誇れる選手

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野舞子選手です。
手術でグラチャン欠場だなんて、残念!!

  • 回答者:ff (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競泳の北島康介選手です。

とにかく、彼はスゴイです。
最高の選手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央。
努力家なので。
今期は振るいませんが、頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋尚子さんが好きです。
彼女の努力家のところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋茂雄さんです。
あの器のでかさが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る