すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カツ丼と親子丼。食べるならどっち?
年齢と性別も一緒にお願いします。

===補足===
年齢(年代ではない)と性別もきちんとお答えください。
これらがない場合は、減点対象になるので気をつけてください。
補足日時:11/15 14:04

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-14 17:01:43
  • 28

親子丼の方が好きです。
22歳の女です。

  • 回答者:あくっちゃ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カツ丼です

46歳男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼

35歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。

学生の頃からどんぶり物と言えばカツ丼でした。
今でも好きです。
56歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
もうカツ丼はきついです。
49才、男性。

  • 回答者:匿名氏 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツどん食べたいときもありますけど、年齢的にがっつりしすぎているので、
やはり親子丼がいいですね。

37・女

  • 回答者:高コレステロールな人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。

食べた感じがするし、大好きなので。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。

30代男

  • 回答者:あんまん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二択なら「カツ丼」です。
60代♂

===補足===
67歳です。
ところで匿名希望さんはどちらが好きでしょうか。
年齢性別もどうぞ。

  • 回答者:喝鈍 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対『親子丼』ですね♪

20代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。卵と鶏肉のハーモニーがすばらしいです。

===補足===
40代、男です。失礼しました。

  • 回答者:ひよこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼を食べます。28歳、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
鳥が好きなので
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼が好きです。とんかつやめられません。
40才 女

  • 回答者:カツレツ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
34歳男性。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼が食べたいです。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼が食べたいです。

ボニュームたっぷり♪

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼 です。
歳を重ねてきましたので
揚げたものは身体が受付ません。
50代 女

===補足===
年齢ですね。失礼しました。52です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「親子丼」です
カツ丼は揚げ物ですから
あっさりしたほうの「親子」がいいです
60歳、男性

  • 回答者:ドン尾 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きだけど・・・
やっぱ「カツ丼」!!!!!!!
カリカリのとろとろがたまらない~♪

30代 ♀ ですー

===補足===
年齢ですか
30歳。

  • 回答者:お腹すいたなぁ~ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼のほうが好きです。
44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30の男です。

カツ丼です。
よし、食った―!って感じになるので好きです。

  • 回答者:豚ではない (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はあまりお腹が空いていないので、親子丼を選びます。
46歳、男です。

  • 回答者:レバー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です
40代男性です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。 たまに食べたくなります。
40代 男です。

===補足===
42歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼。
鶏肉大好きです。

18歳 女

  • 回答者:純 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
カツ丼は重過ぎます。

50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。

脂身の少ないロースカツのカツ丼が食べたいです。

50代、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
男性・40代です。

===補足===
年齢は、45歳です。

  • 回答者:たろうべい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼ですね。
鶏肉は苦手です。
あと、揚げ物できないので、
カツ丼はなかなか食べる機会がないんです。

山梨県に嫁に来ましたが、
こちらのカツ丼はソースカツ丼なんです。
ご飯の上に千切りキャベツとカツが乗っています。
ソースをかけて食べます。
卵でとじたカツ丼は「煮カツ丼」と言われているようです。

===補足===
30歳、女性です。カツサンドも大好きです。もちろんロースです。

  • 回答者:カツ丼ならどっちでも! (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼 
39歳 男性
です。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼を食べます。
カツが乗ってる方が豪華で美味しいと思うから。

31歳、女です。

  • 回答者:食べたくなった (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です^^
カツ丼だとカツだけでお腹いっぱいになって
残してしまうので親子丼にしました。
20代後半女性

  • 回答者:こけし (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
がっつりいきたいのとソースのついたご飯がまたうまい!!
37歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼を食べます。
34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
少しでもヘルシーでいきます。
45歳、男

  • 回答者:BBQ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
43歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼を食べます。
揚げたてのカツ丼が最高に好きです。
50代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

33歳 男性 親子丼です。

脂っこいものが食べにくくなる年代になってしまいました。

20代前半の頃は迷わずカツ丼と答えていたのですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。

食べたいのにカツ丼は食べられないんです。
豚肉アレルギーで…泣。。。


30歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツどんお願いします。
35歳。 男性。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代の男性です。

断然 カツ丼です。
がっつりと満腹感が味わえ、味的にもこっち!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼ですね、カツ丼も嫌いでは無いですが親子丼の方が好きなので。。
26歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
がっつり行くにはこっち。
まだまだ胃は元気です。

34歳男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段ならもちろん、カツ丼です。
ただ、軽い二日酔いで胃が重たいときは、親子丼を食べます。

43歳、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これって、爾来かな?
前にも、同様なので、全員やられたが、、、
まあ、そうだったら、それで考えてと

当然、カツ丼
かりっと揚がったカツ/半熟気味の玉子 これがベスト

57/男

===補足===
5P、ありがとうございます。
前に、本当に同様の質問で、全員評価=1 を付けられた事があり、
少し警戒モードでした。

  • 回答者:爾来再来 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼を食べます。
カツ丼も嫌いではないですが、
親子丼の優しい味わいが好きです。
10年前なら迷わずカツ丼だと思います。
45歳の男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっつり食べたいのでカツ丼です。
28歳男です。

  • 回答者:雨雨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりカツどんでしょう!

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず、かつ丼でしょう~!!
39歳女

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
74歳、男。
年を取るとなるべく軽めの食事になります。

  • 回答者:sanhon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
鶏肉が大好きなので。

30代 男 です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
親子丼は何度も食べてるのでカツ丼の方がいいですね。
16歳 女性

  • 回答者:みるく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼

カツはどんぶりにしないで そのまま食べたい時の方が多いかな

29歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼食べたい!
カツ丼を誰かにごちそうしてもらいたい。
親子丼は自分でも作れるけど、
カツ丼はまず作ろうと思わないですね。
カツ丼は手が込んでますから^^

===補足===
あ、抜けておりました
33歳女性です

  • 回答者:まる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はカツ丼ですね。
がっつりいきたいですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
とり肉が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カツ丼がいいです。
元気がでます。30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の年齢からは、親子丼を選びます。

脂っこさが違うと思います。

55歳の男性です。

===補足===
メタボの私は、低カロリーの方を選びます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です
脂っこいから好きです
32歳 男です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。44歳男性です。
カツ丼は昔から余り食べない。
もっぱら、親子丼派です。

  • 回答者:字消し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。

カツ丼も捨てがたいですが、
親子丼の方が好きです。

30代・男性。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です

おいいしい親子丼は感動します

ただ、はずれも多い

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼を食べます。

21歳 男

  • 回答者:芝 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です^^
35歳女

  • 回答者:snow (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。

子供の頃から大好きです。

38歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
今まで一度も母親にカツ丼を作ってもらったことがありません。
これ、マジです。
で、親子丼です。脂っこいものよりも、とろっとしたものの方が口に合うし。

38歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼!といいたいんですが、
最近、美容と健康のために親子丼にしています。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

33歳 男
カツ丼です。

カツが大好物なので選びました。

  • 回答者:腹減っちゃった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
でも店によってカツが全然違うので当たりはずれが多いです。

40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カツが好きだから、カツ丼です。
41歳、女性です。

  • 回答者:歩 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵が固まりすぎていない 親子丼です。
38歳 女

  • 回答者:つい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
栄養バランスが良さそうなので。

===補足===
失礼しました、44歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼が良いですね。 40歳男性

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳 男性
がっつりとカツ丼を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。ボリュームがあるので…
35歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼!!!
親子丼の卵がぐちゃぐちゃっ(半熟とか)てなってるところが苦手。
豚>鶏肉なのでカツ丼!!!

  • 回答者:でも牛が一番好き☆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代男性、絶対にカツ丼ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性、親子丼です。
鶏肉の方がカツより好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
35歳・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼
ジューシーなカツ丼を食べたいです。

40歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼。。の気分です。
ダイエットは忘れておきます。
30代女性

===補足===
記入間違い 30歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼ですね。
ガッツリいきたいです

28歳 男。

  • 回答者:カクリツー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼ですね。
カツ大好きなんです。
カロリーは気にせず、好きなものを食べたいと思います。
31歳 女

  • 回答者:がつがつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です
カツのころもが嫌いなんで
43歳 男

  • 回答者:にわとり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼です。

とんかつがだいすきなので・・・

50歳 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳、男。「親子丼」です。
カツは、大好きなのですが、衣がサクサクしているのが好きなので、かつ丼になると、柔らかくなってしまい、せっかくの美味しさが台無しになる気がします。
親子丼も、煮詰まらず、卵がふんわり、トローっとしているのが好きです。

  • 回答者:junsho (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9対1で カツ丼

39歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に「カツ丼」です^^

やはり肉を食べたいので...

31歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツどんですね
40歳 女です

  • 回答者:あん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
32歳、男です。
カツの方が、ガッツリな気がして、いつもカツですね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
48歳 男

  • 回答者:モナカです (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
22才 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
35才 男

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
25才 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
44才 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
33才 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
28才 女です。

  • 回答者:のの (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツどんがすきです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼のほうが好きです。

26歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。

18歳 女

  • 回答者:紅葉 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼
35歳の男です

  • 回答者:jy (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。

カツ丼も好きですがすごくお腹が空いてる時以外は脂っこいので
あまり食べれそうにないのですが親子丼ならあっさりしてるので
小腹が空いた時にも食べれそうです。

37歳 女性

  • 回答者:自分でも作ります (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
たま~に食べたくなります。

31歳。女です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼
46歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
カツ丼大好き。とんかつも好きです。
しかも大盛りです。

42歳、男です。

  • 回答者:タンク (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。
私はとんかつが好きなのでカツ丼を選びます。

  • 回答者:おっとっと (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です!
21歳 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼でーす
15歳  男
まじうまし

  • 回答者:kkk (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼を食べます。
ガッツリ食べたいです。
36歳 女性

  • 回答者:たぬき (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツが好きなので、カツ丼にします。
45歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。

かつ丼は脂っぽくてあまり好きじゃないです。

23歳、男。

  • 回答者:yasu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼です。

44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼で~す!

理由は(聞かれてませんが…)、
揚げてある衣が甘いたれとたまごがグチュグチュになってるからです。
あぁ~、カツ丼食べたくなってしまったわ~(笑)

43歳 女

  • 回答者:たまご (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
43歳 男性

  • 回答者:beero (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。

25歳 女

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼です。

がっつりいきたい派なので。

34歳 女

  • 回答者:雪だるま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です

カツ丼も好きですが、どっちかといえば親子かな

35歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼。

女 30歳。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然カツ丼
お肉が好きなので^^
31歳、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼が好きです。すごいおいしいです。
30歳です。性別は女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼  うまいよー。

===補足===
男性 55才   トンカツも大好き

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼がいいです♪お肉ー♪♪
13歳の女性ですっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
カツ丼よりも、身体にやさしそうな感じがしますし、柔らかな鶏肉とふわふわタマゴの食感も好きです。
40歳、男性です。

  • 回答者:健康派? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です!
カツ丼は…実は食べたことがないからです♪
 
34 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼です!
24歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
鶏肉は食べれません。
53歳 男。

  • 回答者:kfuji (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳、男です。
迷わずカツ丼です。親子丼ってあんまり好きじゃないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
味噌汁があれば最高です。
36歳 男性

  • 回答者:mobi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です

20歳男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼を選びます!
こちらの方が大好きで、
外食は親子丼は注文したことがないです。
いつもカツドン。

30代の女性。

  • 回答者:たさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。

36歳 女 です。

  • 回答者:瑠璃 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です
37歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼!!
ボリュームがある感じで好き♪

31歳女性

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳女です!

どっちも好きなので究極の選択ですが・・・・。
カツどんですね。

あ、でも普段はカロリーと胃への優しさも考えるので
食べる機会は親子丼の方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る