すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

au携帯の方 月どのぐらいつかっていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-14 17:11:16
  • 0

並び替え:

毎月7千円ぐらいです。
定額ライトに入っているので1万を超えることはありません。
通信料がかかるデコメとかはなるべく使わないようにしています。

  • 回答者:とも (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月5000円くらいです。
ほぼ、通話料です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯だけなら、7500円くらい。
ダブル定額使用しています。

固定のADSLとセットで入っているので、
合計で12000円まではいかないですんでいます。
固定いらないかなーと思いつつ、
ネットするのに合った方が安いしと、悩みのタネです。

  • 回答者:もしもし~♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月8500円くらいです。
有料サイトに加入してるのでその分高めですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月5000円くらい使います。
以前は7000円くらい使っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プランがシンプルSSで誰でも割り+家族割りなので基本使用量の半額で
934円
ダブル定額で
4200円
EZで
300円
通話料は無料通話と家族分は無料なのでほとんど
0円

合計 約5500円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プランSS、ダブル定額ライトで、
毎月大体4千円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プランはSSで有料サイト1つ(315円)で定額をフルに使って8000円弱です。
もう少し安いと嬉しいです。携帯代の分割もあわせて10000超えます。

  • 回答者:携帯使えない (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プランSSで、月額8,000円弱です。
電話はほとんど使っていないので、プランの見直しを考えてます。

  • 回答者:素浪人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プランSSとEZweb,メールのオプション300円で、
月2213円です。
無期限繰越しで、毎月ほとんど基本料金内に収まるので、
いつもこの価格です。

家族内通話とメールしか使わないので・・・

この回答の満足度
  

プランSS、ダブル定額ライトで、 6500円くらいです。
電話もほとんどしないですが、ポイント集めでサイトめぐり。
少し減らそうかと考えてはいます。

  • 回答者:流行遅れの中年 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3500円くらいです。

  • 回答者:s (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に2213円です。
無料通話分で済ませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円前後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2400円ほどです。

  • 回答者:芝 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7000円前後です^^

  • 回答者:snow (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1900円ぐらいです。
ネットはパソ使うようにしてますから~♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月4000円弱です。
一年前は倍くらい使用していましたが、プラン見直しを行ないました。
プランSS、ダブル定額ライトです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8000円くらいがこの頃の平均です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円~3500円の間です。
一応W定額ライトにしていますが、
ネットは出来るだけパソコンを使っています。
通話はいつも無料分以内で済みます。

  • 回答者:SS (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月平均7000円ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は1ヵ月8000円くらい使用しています。
電話の使用を少し減らして、5000円くらいにしたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000~5000円ですね。
もう少し減らしたいのですが・・・暇つぶしに使ってしまうので^^;

  • 回答者:カクリツー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7000円くらいです。

あと1000~2000円は安くしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均7000円くらいです。

  • 回答者:いか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい毎月6800円前後です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、メールくらいしか使わないので、毎月 3,000円から4,000円の間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルSS 家族割+誰でも割で
パケット定額ライトに入ってます。
まだ4ヶ月目ですが
パケ代に左右されていて
3000円~4500円と結構波があります。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体いつも7000円くらいですね。
家族割+だれでも割、ダブル定額にしてます。

有料サイトの登録減らして6千円くらいまでに抑えたいですね…。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体いつも8,000円くらいですね。

家族割+だれでも割、パケット定額ライトに入ってます。

  • 回答者:tokumei (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月だいたい7000円くらいで、誤差500円かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4000円ほどになりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると8000円くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月だいたい4,000円から5,000円ぐらいです。
5,000円超えると、翌月は少し気をつけるようにします。

  • 回答者:yow (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る