すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

明日用事で岐阜に行くのですが、名鉄岐阜駅かJR岐阜の近くでどこかおいしい店があれば教えてください。できれば一人でも入りやすそうな店でそれほど高くないところがいいです。嫌いなもおのはありません。好きなものはずばり「酒」です。
全員にもれなく5ッ星。1人に必ずベスト回答さしあげます。

  • 質問者:どい
  • 質問日時:2009-11-14 20:35:55
  • 0

【酒の酉】 本物の炭火もも焼きがおいしいお店です。1人可。焼酎が沢山有り。
       予算は3000円~  
       18時~23時
       場所:名鉄新岐阜駅から徒歩1分、JR岐阜駅から徒歩3分
       
【あぶり焼きSAKANAYA】 魚介類や地どりが堪能できるお店です。
       ランチタイム:11~14:30 
       ディナータイム:17~23
       予算は700円台でランチができたと思います。
       場所:JR岐阜駅 アクティブG 2階
 
 気に入ってもらえるといいのですが・・・

===補足===
喜んでもらえてよかった~^^
実は、夫のオススメ店です。
両店とも、ぐるなびクーポンが出ているようですので、
利用されるようなら、持っていかれるといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~。いきなりベスト候補です。日曜日もやってるみたいだし♪
実は元々はここ→ http://u.tabelog.com/000211790/r/rvwdtl/1256318/
に行きたかったんですけど日曜休みみたいなんです。

並び替え:

『花串庵 スミダマチ』

カウンターあります。
JR岐阜駅または名鉄岐阜駅から徒歩5分。

http://www.hotpepper.jp/strJ000725565/

http://www.hotpepper.jp/strJ000725565/map/


『新生飯場酒房 ぶらっ菜 本店』

カウンター席が全23席です。

JR岐阜駅または名鉄岐阜駅から徒歩3分。

http://www.hotpepper.jp/strJ000760733/

http://www.hotpepper.jp/strJ000760733/map/


『居酒屋のほほん』

JR岐阜駅または名鉄岐阜駅から徒歩3分。

岐阜の地酒を飲むならここ。

http://www.hotpepper.jp/strJ000029275/drink/

http://www.hotpepper.jp/strJ000029275/map/

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。それではいってきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る