すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

めちゃいけって13年もやってるんですね。

何年くらい見てますか?

久々に見ましたが、何だかひながたさんが美しくなってたような気がしました。あの髪形って何というのでしょうか?

  • 質問者:一番好きな髪型かも
  • 質問日時:2009-11-14 20:38:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

あの髪形の人を見かけたら、きっと目で追ってしまいそうです。

街では見かけないのかな。

もう最初から見てます。
極楽とんぼがいた時から。
個人的には光浦靖子さんがなんかほのぼのと憎めないので好きです。
雛形さん、綺麗だと思いますし、段々と色っぽくなってきてますよね。
ヘアスタイル、なんと言うんでしょうね。ちょっとシニオンを盛髪にしたような感じですが、たぶんにオリジナルっぽい感じもしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シニオンっていうのに近いんですね。めちゃくちゃいい髪型だなって思いました。あの髪形の人がいたらたぶん一目見ただけで、その人を気にいってしまいそうです。

並び替え:

最初から見てますよ。まだ13年なんだって感じです。
ひながたさんの髪型の名前はわかりません。ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から見てますので13年ですね。
ただ、最近は見たり見なかったりですが。

髪形はわかりません。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう13年にもなるなんて、始めの頃からみてま~す。髪型は??

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1回の頃から欠かさず見ています。

皆さん若手だった頃が懐かしいですね・・・


髪型は私も分かりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から見てるので13年です。
もっと言うと、めちゃモテ時代から見てます。
髪型はわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、第1回からほぼ毎回見てます。
髪型の名前はわかりません。(すみません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん最初から見てると思いますが…
いろいろな事で見てないこともあるでしょう。

髪型は解りません。
スモーライダーのぬいぐるみ・・・モザイクあると方が笑えますね。

  • 回答者:匿名です (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年見ていません。前は見ていました。

  • 回答者:s (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は深夜にめちゃモテをやってた頃から見てて、めちゃイケがゴールデンに進出してからも続けてみていますので、13年見ています。

不規則勤務で見れないときは、ビデオに撮って見ています。

ヒナさんの髪型はごめんなさい、分かりません。若くしてママさんになった人は美しい人が多いですね。

  • 回答者:看護師 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年で見るようになりました♪

13年もやってるなんて驚きですね。

髪形なんていうのでしょうかね…。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近よく見ています。
前は見ていませんでしたが・・・
すみませんが、髪型はよくわかりません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から見ています
毎週必ずというわけではないですが・・・

雛形さんきれいでしたね、あの髪型の正式な名前は分からないですが
「ティファニーで朝食を」のオードリー・ヘップバーンの
髪型に似ているように思いました。
http://summaars.net/breakfastattiffanys.html

===補足===
コメントと評価ありがとうございます

もし、このオードリーのように頭部で一箇所にまとめた髪型だったら
一般に「シニヨン」と呼んでいます。

  • 回答者:オードリーファン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何となく似た感じですね。

こんばんわ
スタート時から見ているので もう13年です。
髪型の名前は知りません。

昔はもっとパワフルで無茶が多く面白かったんですが、今はつまらないながらも
他に見るものが無くただフジテレビがついているだけって感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよね・・長い。
10年ほど見てると思います。
髪型じっくり見てなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみると、結構長いこと見ていますね~。
今、小6の子供がお腹にいてる時から見ているから
12年は見ています。
最近は毎週は見ていないけど、見るものがないときは
見ているって感じです。

髪型はちょっとわからないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年は見ています。
そうですね^^
雛形さん綺麗だと思いました。
でも髪型まで思い出せません(('ェ'o)┓ペコ

  • 回答者:you (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3年くらいです。
見たり見てなかったりしますが。
髪型はわからないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年位好きで見ています。
雛形さんの髪型は分かりませんが、
確かにきれいだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は3年ぐらい見ていましたが、ここずっと観ていなくて今年からまた見はじめました。
しかし13年とは・・・凄いですね。

雛形さんの髪型は良くわかりませんけど、確かに美しくなりましたね。

  • 回答者:カクリツー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば、始まった頃から見ています。
断続的にですが。
確かに久しぶりに見ると、ひながたさんが美しくなってたような気がしますね。
髪形の名前は知りませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から見ていますが、もう13年ですか。
時の経つのは早いですね。
雛形さんの髪型を気にして見ていませんでしたので、
わかりません。ゴメンナサイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイが好きなので、最初の頃からみてます。
雛形さんは、シャープになったように感じます。それで美しくなったように感じるのだと思います。
ヘアースタイルのことはわかりません。

  • 回答者:チョコ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりとは覚えていませんが、10年ぐらいは見ていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだあったんですね。
相撲ライダーの頃はよく見ていました。
アノ人(欽ちゃん球団にもいたはず)はいまどうしているのかな?

  • 回答者:ブンブン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年ぐらい見てます。
そんなに長くやってるとは知らなかったです・・。

  • 回答者:芝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年近くはみてると思います。
髪型の名前はわかりませんが、かわいかったですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回見てるわけではありませんが最初から見ています

  • 回答者:たこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回は見てませんが、めちゃイケは最初から観ています。
めちゃモテの時代から見ていたので。

髪型の名前はわかりませんが、確かに美しくなられてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から見てます。つまり13年。
しかし、最近はめっきり見ることが減りました。
今日も見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ5年くらいです。そんなに前からやっていたとはしりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないけど大体10年以上見ています。
深夜にやっていた「めちゃモテ」見てましたから。

雛形さんの髪型はなんて言うのかちょっとわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る