すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

早め終了です。
日曜のお昼ご飯といったら、何を思い浮かべますか?
明日のお昼ご飯の参考にさせてください。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-11-14 20:48:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
すでにお腹が空いてしまいました(笑)
今夜は明日のお昼ご飯をシュミレートしながら寝ることにします^^

焼きそば(うどん)なんてどうでしょう?
簡単で美味しくお腹いっぱいw
ソースでも塩でもしょうゆでも味噌でも焼肉のタレでも
どれも美味しいwwwww

  • 回答者:よだれが・・・。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼肉のたれでも美味しいのですか?
明日は野菜がないので試せません;;
でも次回は必ず試したくなりました!

並び替え:

オムライス
たこ焼き
ラーメン
うどん
やきそば
お好み焼き
を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティか煮込みラーメン
うどんなど麺類が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん・・
きつねうどんですね。美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。

お好み焼きは家族が揃っていないと楽しくないので
揃っている日曜日の昼に作ります。

  • 回答者:マヨネーズ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族でわいわい作るのもいいですね^^

スパゲッティとか・・・
麺類を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、チャーハン、おにぎり、焼きそば、焼きうどん、調理パン

こんなのが我が家のお昼、多く食べるものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんやラーメンなどの麺類が多いです。
あとはカレーの残りなど。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フワッフワの卵が入ったチャーハンを思い浮かべます。
コンソメの味がきいてネギとかコーン、ウインナも入れて♪

  • 回答者:おまめ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば

手軽に家族で食べられます。

  • 回答者: 匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯です。

子供の時はこれが主流でした。
美味しかったですね。

  • 回答者:おふくろの味 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャーハンではなく焼飯!
いいですよね^^

ラーメンかチャーハンです

夏ならそうめんも

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば、焼きうどんが思い浮かびました♪

美味しいし、手軽に作れます★

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんに手作り御握りですかね。
朝残ったご飯で作ったおにぎりって言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅配ピザか焼きそばです。
我が家はそれが多いです。

  • 回答者:おひる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばが思い浮かびました。
簡単だし、おいしいので休みの日はよく作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザトーストが食べたいです。

  • 回答者:f (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンとおにぎりです。
簡単に済ませています。

夜はちょっと豪勢にするつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丼物です。
冷蔵庫の材料でさっと作るどんぶりものを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、焼きそばを思い浮かべます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の昼は、だいたい朝と兼用なのでホットケーキとか、サンドイッチになります。
お供にコーンスープやクラムチャウダーです。

  • 回答者:日曜の昼 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洋風は憧れちゃいます^^;
クラムチャウダーはいいですね~

お好み焼きですね。

山芋を入れるとふかふかになるのでちっちゃな幸せです。

  • 回答者:関西っ子ですから (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山芋いれると美味しいですよね~
油かすを入れると美味しいとも聞いたことがあります。
私は手に入れることができないので、天かすでごまかしています^^;

信州そばを食べます。
昼食は簡単に済ませたいので・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメン
レトルト食品(カレーや丼ものなど)
冷凍食品
焼きそば
チャーハン
パスタ

などを思いつきます。これは作る場合ですが…

作らない場合なら、ファーストフードやファミレスのランチを思いつきます。

  • 回答者:看護師 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でラーメン店に行っちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近くにおいしいお店があるのでしょうか?
いですね^^

うどんを思い浮かべます。簡単なうどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキとカフェオレです。
ホットケーキにはハムととろけるチーズをのせます

  • 回答者:ねむい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なお昼ですね・・・こんなおしゃれなお昼は真似できません^^;

お好み焼きやたこ焼きです。

大阪人なので、粉ものが多いです。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。

東京の人にそう言ってもらえる嬉しいですね~♪
お好み焼きもたこ焼きもほんとに飽きない美味しさですよね♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京人ですが、私も粉もん大好きです^^
お好み焼きとたこ焼きの美味しさは魔法です(笑)

ラーメンです。
実家にいたとき、よく父親が作ってくれたので。インスタントですが。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家のラーメンも美味しいですよね~

お好み焼きですね!
キャベツが余ってるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー羨ましい><

オムライスとコーンスープを
定番にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんです。
よく家で食べています。


昔は、マックを思い出します。
子供と一緒に出かけて
昼は必ず子供がマックといっていたので

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海苔巻き+うどん  が定番です

  • 回答者:tokumei (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もうどんは良く食べます。

焼きそばですね。 休みの日くらい、簡単なのにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先週の日曜昼は焼きソバでした^^

炒飯ですね。
ただ私は明日、パンケーキ作る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番ですね^^
パンケーキいいですね~
できたら私にメールください(笑)

ラーメンです。
出かけてる事が多いのでよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外食ということでしょうかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る