すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

こたつの天板だけ(本体ではなく
上にのせるテーブルだけ)を探して
いるんですが、なかなか気にいるものが
ありません。おしゃれで比較的安価な
ものがあるサイトありましたら教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-14 20:51:07
  • 1

並び替え:

こたつは、天板だけの購入より
セットで購入される方がお安いですよ

天板だけを扱っているサイトです

http://www.wakagu.co.jp/29.html

http://www.rakuten.co.jp/okkagu/747603/1055050/

http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20904525031007.html

参考になれば。。。

  • 回答者:ももんが (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に無地の物を求めて、自分だけの物を作られたら・・・
 孫が来てはシールを貼り付けて、綺麗なテーブルに成ったと喜んでいます

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る