すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

エリザベス女王杯はどの馬が勝つと思いますか?

  • 質問者:ケペン
  • 質問日時:2009-11-14 21:52:10
  • 1

並び替え:

ブエナビスタを応援していましたが、クィーンスプマンテとテイエムプリキュアの逃げ馬コンビにやられるとは思いませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブエナビスタが勝つと予想します。

  • 回答者:リス (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブエナビスタかとおもいます

  • 回答者: 匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブエナビスタです!
勝って欲しいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロードストリートが勝ちます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブエナビスタ有力もブロードストリートが楽しみ。

  • 回答者:pon (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブエナビスタが勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-8-4が逃げるがブエナビスタが捕まえて
勝つと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりブエナビスタが勝つと思います。

ブロードストリートが怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャラナヤ かな

外国馬なので比較が難しいけど...

とりあえず 馬蓮で 十番軸に数点程購入予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◎メイショウベルーガ
○カワカミプリンセス
で手広く買います。

デキはムードインディゴが良さそう・・・

  • 回答者:メジロアトラス (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブエナビスタだと思いますが、馬券は別です。
リトルアマポーラから買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブエナビスタ」だと思います
調教見てたら調子いいみたいですね

  • 回答者:プリンセス (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「ブエナビスタ」が勝つと思います。
部絵の単勝で勝負したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブエナビスタが勝つと思います。
結果が楽しみですね。

  • 回答者:絶対今度こそ! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェディングフジコ
カワカミプリンセス

この2頭のどちらかだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

やはりブエナビスタでは…と思ってます。
馬券的にはブエナビスタ、シャラナヤ、ブロードストリートで。。。。

  • 回答者:スペシャルウィーくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aカワカミ
Bプリキュア
Cジャスパー
Dフジコ
こんな順番に買います
4匹のアンポンタンで・・・

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入るとほくほく。
ウェディングフジコ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る