すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

貴方は毛深いほう、薄いほう どちらですか?

短期終了しますので良かったらお願いします。

  • 質問者:くりりん
  • 質問日時:2009-11-14 22:44:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。

私は毛深い方だったので、ちょっと聞いてみたくなって質問してみました。
単純な内容でもいろいろと書いてくださってありがとうございます。

この頃回答できる質問がなくって(情報や知識がないので仕方がないですが…)
なら質問でもしようかなって思ったのですが、おひとりから聞いてどうするの?ですって。
ここって、だんだん質問も回答も怖い感じになったのですね。

短期終了と書いて正解だったようです。

それでは、快く回答してくださったみなさん、ありがとうございました♪

どちらかというと毛深いです。
なので脇は永久脱毛しました^^

===補足===
たぶんほぼ永久…のはず。
10年たちますが、きれいな状態ですよ。当時埋もれ毛だったと思われる毛が2,3本うっすーく生えてきてますが^^;

  • 回答者:30代 女性 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

永久…ほんとに永久ですか?
ならお金が掛かってもいいですよね。

本当ですか!!良いですね^^。
補足をありがとう☆


コメントに補足回答をして頂いた気持ちの良い方でしたのでベストに♪

並び替え:

薄いです。
すね毛なんかは色素も薄くて茶色くなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはそれで、悩みだったりして…

めっちゃ毛深い20代女性です・・・。
風呂から上がって乾いた時は毛が逆立って
小鳥のようにフワフワしてますwww
ちなみに1週間に1回手足の毛剃ってます!
脇は毎日剃ってます^^

  • 回答者:こけし (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1週間に一度なら大丈夫のように思います。
上には上、下には下がいるものですよね。
でも、自分ではとても気になるものです。

私は剃って2日目はソイエで抜いてます。

恥ずかしながら、毛深い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちはわかりますぅ。。でも恥ずかしくないですよ。ここでは…

どちらかと言うと毛深いほうです。
特に気にはしていません。
薄いよりは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、良かったですね。

毛深い方です。
コンプレックスで、どうにかしたいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。なくなるとすごくすっきりしますよね。

ひげと足を見ると毛深いです。
でも頭は・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい…。。

毛深いです。

女ですが足は男性のようで、
金が許せば永久脱毛したい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご一緒ですね~。そうですよね、お金さえあれば…私もしたいです!

毛が薄いです。
父もそうだったので遺伝だと自分では思っています。
しかし、髭だけは濃くて毎日必死になって剃っています。

  • 回答者:ソーダくん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遺伝って隔世とかもあるみたいですよね。
身だしなみは頑張って下さいね。

薄いほうですが そんなの聞いて何になるの?

===補足===
低レベルの質問なので どんな反応するか見たかったから。
思った様にコメントも、評価しない態度も質問内容と同レベル
でした。

  • 回答者:たぶん☆1 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問したらいけませんでしたか?聞きたかったんです。
貴方はこうして答えてくれているのに、どうして回答したんですか?

コメントしたら、どういう補足をなさるのかと待っていました。
決めつけと質問者を罵倒しているのですね。
貴方はとってもエライ方なんですね。

毛深い方だったと思います。
剃ったり抜いたりしているうちに生えなくなって。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね。

毛深いほうです。
他人からもよく言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の方が言うんですか~!

毛深いです。
もう少し薄い方がいいです。
ちょっとした悩みでもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もしなくてもいい方が羨ましいですね。

毛深いぞう。

髭は毎日剃るのが大変。。。

湿布とかバンドエイドを貼ると取るのが痛いぞぅ。。。

しかし何故か最近、頭が寂しくなってきたぞぉぉお!

  • 回答者:悲しい現実。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホルモンが違うそうですが、何か納得いかないですよね。
私は上も下も…変わりなくデス。

毛深いです。
コンプレックスですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、悩みますね。

毛深いので悩んでました。

  • 回答者:あん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、悩みのタネですよね。

薄い方だとおもいますー。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悩みではないなら、羨ましいですね。

毛深くはないです。つるつるでもないですが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁度いいのかな、羨ましい!!

どちらかといえば 濃いほう です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~、苦でないならいいですね。

どちらかと言えば、薄い方だと思っています。

他の方と比べたことはないのですが、見た目の比較で
薄い方だと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目でいいんですよ。

どちらかというと毛深いほうです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄い方だと思います。
胸毛もないですし。
男性です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毛深い方でも胸毛ない人も多いですよね。

毛深い方です。
ちょっと気になる程度ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これって自分の気持ちの持ちようって方もいらっしゃるんですよね。

20代の頃は毛深かったです。
40代の今は薄いです。
すべてにおいて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もお産後は薄くなりましたが、40代の今はまた~復活したみたいです。

毛深い方です。
連休等で2~3日髭をそらないと、電気シェーバーでは髭がそれなくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シェーバーの為にも毎日しなくてはいけませんね。
連休も気が抜けない?!

私は男ですが、

同性の中では「薄いほう」だと思います。

  • 回答者:qwerty (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭以外なら、羨ましい事です。

薄いほうです
あまり剃っても伸びてこないし
密集度もないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいですね。

濃い方です。薄い男性より濃いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る