すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

早稲田界隈に詳しい人とへの質問です。

JR高田馬場駅から地下鉄東西線早稲田駅の間の早稲田通り沿いは今や知る人ぞ知るラーメン激戦区となっています。
歩いて20分ほどの間に数十件のラーメン屋が軒を連ね、客足が伸びずにつぶれていく店や新たに開店する店も後を絶ちません。

そこで質問です。
高田馬場、早稲田界隈であなたがおすすめのラーメン屋はどこですか?
早稲田通りから多少外れても、歩いていける範囲ならOKとします。
よろしくお願いします。

  • 質問者:しっぽ
  • 質問日時:2009-11-14 22:53:58
  • 0

並び替え:

秀虎かな。
スープが最高においしいと思います。週一ぐらいで行くかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田通りに限らず
高田馬場駅近辺のラーメンは美味しいと思います。
線路に沿って新宿方向に向かう細い道にも
美味しいラーメン屋がありました。
高田馬場周辺、早稲田通り近辺はそれぞれ美味しいラーメン屋が多く
ハズレが少ないと思います。
ハズレの店を見つけたら、今度報告させていただきます。
回答になっていなくてすいません。 (^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

線路沿いって「俺の空」ですかね?
いつ行っても行列なのでまだ食べたことがありません。

有名店ですが、渡なべですね。
濃厚な味が好きな人向けだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一回だけいったことありますが、あんまり印象に残ってないですね。
ラーメンを食べてたのですが、他のお客さんはつけ麺を食べている人が多かった気がします。
つけ麺のほうが有名なんですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る