すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

電車で寝過ごして乗り越してしまった、最高(最悪)の記録はどれくらいですか?
時間と距離(何駅くらいなど)がどのくらいか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-14 22:57:15
  • 2

並び替え:

10駅くらい、時間にすると30分くらいです。
終電だったのでタクシーで帰りました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪駅からのって、天王寺で降りるはずか、奈良まで行って、折り返しでまた寝て、大阪駅にまた戻っていました。時間と距離は不明です。

  • 回答者:garuma (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝地下鉄の東京メトロに乗りました。
要町駅から、和光市までのはずが、誰かに肩をたたかれ、目を覚ましたそこは森林公園駅・・・・・
40.1km駅の数にして20駅小一時間位ですかね、爆睡していたようで、駅員ちゃまに起こされました。
東京メトロの直通電車で森林公園まで行く電車は本数が少ないんですが、珍しい電車に乗り合わせてしまい、終点まで誘拐されちゃいました(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池袋から山手線外回りに乗って秋葉原で降りる予定が新宿まで行ってしまいました
秋葉原から新宿まで15駅、30分強です

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の阪急河原町駅から向日市の東向日駅まで8駅、駅間距離で10.3キロメートルを歩いて帰りました。実際歩く距離はもっと長いです。
タクシー代までとことん飲んでの帰り道だったから、地獄の行軍でした。
夜中1時から歩いて、帰り着いたのは4時半でした。
その日はしっかり会社を休みました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔って終点駅まで5駅(約27km)、30分ぐらいですが、山間部の終電で逆方向はなし、タクシーも出払って待つこと30分、家へ帰ったら夜明け近くでした。

  • 回答者:疲労困憊 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生のころ、テニスの大会の帰り、東北大の酒盛りにまぎれこんで酔いつぶれ、神戸から仙台までいきました
かれらはどうすべきかわからず、つれていかれちゃいました

降りるはずの駅は静岡

  • 回答者: 匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2駅。片道10分くらいかな?
降りる駅からそこまでで終点なので。
いつも降りる駅に停車したときに目が覚めて、ここはどこだ?と思ってるうちにドアが閉まって発車します・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40分程です。
終点に行ってしまいました。
10駅程です。
終電ではなくて助かりました。

  • 回答者:タンク (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45分と12駅乗り越しました。怖い経験でした。

  • 回答者:くま (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉から総武線で都心に通勤していた時、
酔って千葉行に乗ったのが夜9時を過ぎていた。
気が付いたら、終点高尾駅、深夜1時くらい?
どこかで中央線に乗り換えしてるハズなんだが、覚えていない。
乗車時間:約3時間半(乗り換えあり)
乗車距離:(30km X 2 + 50km)=110km 推定です。
30数年前のJRなので、いまなら3時間以内かな。

  • 回答者:おやじ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいです。
最終電車だったので、父に乗り過ごした駅まで迎えにきてもらいました。
迷惑がられたうえに怒られました。

  • 回答者:とほほ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗り過ごした時間は15分程度(5駅程度)なのですが、そのために最終の新幹線に乗り遅れてしまい、家に帰ることができなくなってしまいました。漫画喫茶で一夜を過ごし、始発の新幹線で帰りました。
最悪の乗り過ごしでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3時間くらいで、距離にすると百数十キロくらいですねえ。

酔って寝てしまい、乗り過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいでした(10駅分)。気が付けば車庫の方に行ってしまい、慌てて車掌さんが起こしに来ました。
小柄なので見落とされたのでしょうか。
何とかホームまで戻ってもらいましたが、申し訳なかったです。

  • 回答者:終電じゃなくてよかった (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時間ほどです。15駅ぐらいだったと思います。

  • 回答者:お; (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポールで一日中遊んで、夜の遅い便で帰国しました。
機内ではなかなか眠れず、朝成田に到着。
疲れ切ったまま京成電車で成田から船橋に向かったのですが・・・・

「次は船橋」 のアナウンスが聞こえ慌てて降りたところ、
下りの成田空港行きの電車でした。
船橋-上野-船橋 の間を乗り越したと言うことですが、この間
爆睡状態でしたね。

  • 回答者:匿一郎 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3駅先の終点までいって、駅員に起こされました。
時間は15分くらいです。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり電車では眠らないので、1駅しか乗り過ごしたことはありません。時間は3分らいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分
4駅(中央線快速)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海道線で静岡で降りたかったのに、なんと甲府まで寝過ごしました。

もう自分はアホかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜飲んで京葉線(終点:千葉市の蘇我駅)の八丁堀駅から蘇我方面に向かったのですが、気が付いたら東京駅でした。

京葉線を往復しちゃいました!(駅員は蘇我で起して欲しい!)
片道50分+αかかるので、往復で約2時間寝てました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二駅です。
しかし、普通ではなかったので戻るのに1時間くらいかかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉原から総武線各駅にのって、津田沼で下車しようとおもったら、終点の千葉で折り返して御茶ノ水(深夜なのでここが終点)で目覚めました。
これが御茶ノ水折り返しの最終便だったので、気合で起きていました!

===補足===
整理すると、秋葉原(下り)千葉(上り)御茶ノ水(下り)津田沼です。

  • 回答者:船橋市民だった人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線2周、約2時間です。
途中で目が覚めて、ああ寝過ごしたと気づいたのですが、
降りて乗り換えるよりもそのままの方が早かったので、
そのまま乗っていてまた寝過ごしました。
我ながら呆れました。

  • 回答者:今なら時間がもったいなくて (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜遊びの翌朝、友人と始発駅から自分の家の駅まで、順調に行けば20分程度の駅に行くはずが・・・

まず乗り過ごし・・・10駅行き過ぎ・・・
戻りの電車・・・・・もう一度乗り過ごし4駅・・・
次でちゃんと目的の駅に着きました。
たいした駅の数ではありませんが、朝早い時間だったので、1時間くらい余分に時間がかかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京から横浜まででしたが、
乗った電車が熱海行きでしたので

熱海まで 片道1時間半位でしょうか?
往復で3時間半弱です。

  • 回答者: 匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1駅、10分程度です。
距離としては大したことはないのですが、田舎で便が少ないので
帰宅が1時間近く遅れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗り過ごし区間 大宮駅~高崎駅~上野駅

上野から乗車し、大宮で降りるつもりが終点の群馬県の「高崎駅」あわてて
折り返しの最終に乗って大宮へ向かったのですが、また終点の「上野駅」
行ったり来たりで4時間近く乗車していました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったところが始発で、折り返しで終点の電車でしたので、
合計20駅 (快速) 1時間くらいでした。
びっくりしましたw

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京成津田沼で乗り継ぐつもりが、八千代台まで寝過ごしたことがありますのでそれが最長です
6分、特急なので1停車分です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会の帰りに寝てしまい、

1時間くらい、距離で15駅(ドンコウで)乗り越してしまったことがあります。

最悪でした。。。

  • 回答者:qwe (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る