すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

もし、朝ごはんがカップめんだとしたら何を食べます?





カップヌードル・焼きそば・スーパーカップ・スパ・赤いきつね・どん・・・・・・

  • 質問者:味噌・塩・醤油?
  • 質問日時:2009-11-14 23:03:32
  • 2

並び替え:

日清麺職人の味噌味を食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はカップヌードルです。
胃にやさしい味ですから。

  • 回答者:浅間山荘 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードルしょうゆ味、です。
よく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんべえのそばを食べます。

  • 回答者:ケン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ならうどんがいいので、どんべえ食べたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんが好きなので
やっぱり赤いきつねです♪

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつねです
少々甘さが物足らないが

  • 回答者:うろお (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝だったらうどんがいいので
赤いきつねがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑のたぬきがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんですね。
どんべえに赤いきつね、すうどんでっせのどれかかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルしょうゆ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつねは、朝はきついです。
緑のたぬきにします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのカレー食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春雨ヌードルを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルの醤油味です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。

焼きそばOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのカレー味です。
カレーが好きなので、朝からでもOKです。

  • 回答者:タンク (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップうどん系でしょうか。

どんべえなどいいでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばですかね・・・腹持ちいいかんじがするし
朝からあまり汁物は食べたくないので。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清焼そばUFOです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつねを食べます。
好きなので、常にストックしてあります。

  • 回答者:さた (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードヌードルが1番食べたいと思います
朝からでも平気です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんべえがいいですね。
朝からこってりしたものは食べる気が起きないし
どんべえならおだしもあっさりしてるので(関西)好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のごんぶとですね。
生めんが好きで麺を食べた気がしますから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のシーフード味のカップヌードルです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごんぶとかな。朝からラーメン、焼きそば、パスタは無理。温かい蕎麦は苦手なので、うどんが食べやすいです。でも、生めんのほうがいいので。ごんぶとのキツネ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルの普通の味(ビーフコンソメ?)を食べます。
フタを開けてお湯を注ぐだけでできる手軽さが忙しい朝に合っていると思います。
量もちょうどよいぐらいだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルです。

もしじゃなくても、よく食べる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに今朝カップめんでした。

食べたのも好きなのもカップヌードルのシーフードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どん兵衛です。
引越とか、年末の大掃除ときはこれが続く時が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば、生麺タイプのうどんです。
「寿がきや」の「だし名人 わかめうどん 生タイプ]
なんかが良いです。

  • 回答者:ドアラ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルです。

  • 回答者:k。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのBIGです。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清スープヌードル醤油あじ。
三分待てば食べられてスープでお腹が暖まって麺の量もちょうど良い。
歩きながらでもOK!

  • 回答者:もう一分眠るよ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつねかどんべいを食べます。
朝からラーメンや焼きそばは避けたいです。

  • 回答者:レバー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清シーフードヌードル
一平ちゃんラーメン豚骨味
スーパーカップ豚骨味

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルを食べると思います。(普通のあじのやつ)

しょうゆ系のやさしい味で朝にはちょうど良いかな~と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩やきそばですかね。

メーカーはどこのでもいいです。

  • 回答者:紅葉 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。
朝から汁が多いのを食べるのはたいへんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばがいいです。
極麺のソース焼きそばが最近のお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑のたぬきがいいです。

おそばのほうがまだ健康に良さそうかなと思います

  • 回答者:うどんも好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばです。
水分を多く取るのは苦手なので。

  • 回答者:頻尿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんですね。消化の良いうどんなら朝でもいけます。
どんべい、赤いきつね、PB物、何でもOKです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつねがいいですね。
うどん好き。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルの醤油味ね。

  • 回答者:きすい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺職人好きなんですよね~
ノンフライだから♪
みそがいいな~(^▽^)

  • 回答者:いたずらっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOがいいです。猫舌なのでスープがないほうが早くたべられるので。

  • 回答者:あさー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はあっさりめがいいです。
商品名忘れてしまいましたが
生協の生めんのカップうどんを食べたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつねを食べたいです。
朝からカップ麺・・・
たまにはいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルを食べます。美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんべえを食べます。
しかし、朝からはちょっとつらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝だったら、どん兵衛のきつねうどんがいいです。
ちょっと朝からはきついですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からラーメンは胃がうけつけないので・・・
ドン兵かUFOかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルです。
食べやすいからです。

  • 回答者:歩 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんべえがいいです。。

  • 回答者:キツネ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺でしたら、お湯を注ぐだけのカップヌードルです。

朝忙しい時に、スープや具を袋から出したりする手間も
省きたいです。

できれば、朝は少な目でいいので、日清のヌードルスープが
丁度いいのですが。

カップヌードルより麺の量が少なく、丁度いい量だと思って
います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からラーメンは避けたいので、そばかうどんです。
赤いきつねにします。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなので『赤いきつね』食べたいですね。
朝なのでお腹に優しい“うどん”がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん 朝からですと・・・

赤いきつね、もしくは日清のカップヌードル ライト(カロリー半分)です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からだと、胃が弱いのでちょっときついですね。
さっぱり系の マルちゃんの「ワンタンメン」ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤキソバは食べやすいけどソースのニオイがどうしても残りそうなので、ラーメンにします。
塩味のもので^^
なんか好きなんですよね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルかどん兵衛だったらいつでもOKです。
強いて選ぶならカップヌードルです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼そばですねー
ペヤングがいいです
量もちょうどいいし味も好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつねがいいですね。
朝からカップ麺、一度食べてみたいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝でも 一平ちゃんを食べます。

  • 回答者:ア羅玉 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフード味がいいです。

朝からラーメンでも全然大丈夫です。

  • 回答者:がっつり (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップの味噌ですね。

量が多いのでお腹いっぱいになりますし。

朝からラーメンでも抵抗はないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼からだったらどれでもオーケーですが
朝ごはんでしたら、赤いきつねがいいです。
一番、さっぱりしているかんじでなので。

  • 回答者:おあげ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からカップめんはきついですが、たべるのなら

「どん兵衛・天ぷらそば」か「緑にきつね」でしょうか。

カップめんのうどんはイマイチ好きになれません。

  • 回答者:とっぽ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からなら少々きついですが、カレーヌードルなら食べられそうです。

  • 回答者:流行遅れの中年 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ焼きそばを食べます
おいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんべえを食べます。
きつねうどんが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「緑のたぬき」を食べます。
おそばが好きなので。

  • 回答者:買い置きがあります (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるさめヌードル、かな?

  • 回答者:焼きそばはちょっと… (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から
カップめんはきついなぁ。

食べるとしたら・・・
赤いきつねかなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんかなぁ(゜ω゜)

だからどんべえ(´・ω・`)!
5分待たなきゃいけないのが
ちょっといやですけどね(´・ω・`)wwww

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんべえや赤いきつねなどのうどんです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山菜そばです。

これ美味しいです。

http://www.maruchan.co.jp/news_topics/documents/0611inakafu-sansaisoba.pdf

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのカレーを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんべぇを選びます。
あげが好きだし、焼きそば類よりはあたたまるから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力もちうどんがいいですね。
そうでなけば、黒い豚カレーうどんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝っぱらからラーメンはちょっと重いので、そばかうどんのような和物にします

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん、そばのどちらかが良いです
朝からラーメンはちょっとパス
そうなるとどんべえかな。
大きなお揚げが載っているどんべえが食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑のたぬきを食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、野菜たっぷりの「サッポロ一番塩ラーメン」です。
野菜が不足しがちですから、野菜と聞くと・・・・。
あと、ミカンも2個食べています。
ビタミン補給のつもりです。

  • 回答者:ソーダくん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑のたぬきが好きなので、それがいいです。
朝からなんでも食べれる体質なので、てんぷらが乗っていても平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清焼そばUFOです。
これなら朝でも大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からならどん兵衛を食べます。

  • 回答者:りん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめんはうどんか焼きそばだけしか食べられないので

私は赤いきつねを食べます。だいすきです。

  • 回答者:なな (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は和風の赤いきつねがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつね、もしくは どん兵衛

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る