すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ふと気になったことなのですが、質問一覧にカツ丼と親子丼についての質問があるのですが、過去にも同じ質問内容が投稿されて大量の地雷被害者が出たのですが、警戒している方はいるのですか?
気になる方は、検索で調べて過去の質問を見てみると分かります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-14 23:04:49
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

かなりの方が警戒している様子ですね。
例の質問は、今のところ回答を評価をしていませんが、結果はどう出るのでしょうか?
質問に回答した方で回答の削除をしないのなら、最悪の事態になっても良いように心構えだけはしておいた方が良いでしょう。
まあ、個人的にはあの質問が地雷ではないことを願いたいです。
今回は回答ありがとうございました。

並び替え:

自分もこの同じ趣旨の地雷に2度引っ掛かっていました
2度目はプチ騒ぎになっており、ふとした機会に回答履歴をチェックしたところ一度ならず二度もやられていることが分りました
もう3度目はその手に乗りません
質問者にも多くの拍手(地雷警報)がついていました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりましたが同じ人ではなかったです。
前の時にブロックをかけましたが、今日の質問者にはブロックが
かかっていませんでした。
でも回答はしていません。

  • 回答者:りん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警戒している一人です。
過去に同じような質問に答えて、地雷に引っかかったことがあります。
同じ轍を踏まないように今回は答えず、警戒の意味を込めて拍手しておきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警戒っていうか、同じ質問があるなぁと思って、回避しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警戒していたらこの書き込みを発見

同じこと考えてる人がいたんで良かったです。

どちらか 分からないので スルーしています。

  • 回答者: 匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も前に一度引っかかっているので、回答していません。
警戒してる一人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこの質問は記憶にあり、検索してみたら、質問文が
まったく一緒でした。
地雷警報の拍手をしておいたのですが・・・・・。
ちょっと心配です。
多分、前回たくさんの方がブロックしているはずなので、
同じ人が複アカで同じ質問をしていないことを祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去と同じ質問の仕方だったので、気になって回答しませんでした。

地雷にひっかかり嫌な思いをしたし、満足度がひとつも表示されていなかったので
怪しいと思い、避けました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、この質問を見て思い出しました。
そうでしたね。
また回答してしまいましたが、また地雷なのでしょうか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1で前2回と時期的に中旬というのも同じですね。
これが地雷だったら○ア○確定かと。

===補足===
警報と評価に感謝!
拍手しておきます。

  • 回答者:スルーが一番 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例の人でしょう、私は噂を聞いているので、スルーしています。
結構どんぶり系は被害者が多いですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に話題になっていたので警戒しました。
なので回答はしていません。
嫌な思いはしたくないので。

  • 回答者:天丼の方が好き (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ~っ、知りませんでした!
回答してしまった、どうしよう…。
情報、ありがとうございました。
今度から気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、一応警戒してスルーしています。
どうなるでしょうね。様子見です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことも知らずに、回答してしまいました。
地雷でないことを祈ります。

  • 回答者:ぼぼ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回、回答していないのですが被害にあったというのを目にしたので回答を避けました。
同一の質問者かはわかりませんが、この頃ハート5をくれるアンケートを出してくれていた質問者さん達がアンケート質問を控えているように見える中、あまり短文の簡単な質問は警戒してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに以前にもありましたね。
評価1でしたね。
スルーしました。

  • 回答者:ロン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても警戒しています。
私も、回答して地雷にあった一人なので。

質問された方は、あの質問を知ってて同じくやっているのだと思っているのですが。
(ブロックしているので、前の地雷したしとではないと思います。)
なので、回答はしていません。

  • 回答者:地雷はいや (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回被害にあったので今回はスルーしています。
そろそろ地雷に気をつける時期になりました。
来週は連休ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきから回答を始めたところなので、まだ、見ていませんが、
前回は回答しませんでした。
気をつけて回避します。

  • 回答者:危ない危ない・・・ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知る限りでは2回地雷ありました。
初回で引っかかったので、2回目はスルーしました。
今後も恐らくあの質問には(別の方がやってたとしても)答えないと思います。

また連休があるので、地雷でそうですね。気をつけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前まったく同じ質問で地雷だったので
回答しませんでした。
同じ質問者なのか、ただ偶然に同じ質問をした別の人なのか
それは分らないですが、警戒はしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に訪れて回答したので前回のことまでは知りませんでした。
地雷でないことを願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭にこびりついてます
似た回答近いもの全部スルーです。

  • 回答者:pppp (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注意しています。

地雷野郎だったら、即通報します。本当、迷惑行為やめてほしいですね。。

  • 回答者:メタボ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば以前地雷を踏んでいました。
あれから地雷が結構続くので怖くてしばらくは回答しなかったです。
警戒しています。

  • 回答者:ソーダくん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、強く印象に残っているので、
あの後最近のを含めて2回ありましたけど、警戒して回答していません。
どうなのかな~と気にしつつ…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前の質問を全てブロック機能で確認をしましたが、
今回の質問者とは違うIDが違うようです。
しかし、複アカの可能性が大きいので、私は参加しません。

【※句読点。?。の使い方、文字数まで全く同じ内容です!】
皆さん気をつけられたほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名でもいいですか? (質問から31分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
たった今、回答を削除しました。なんと拍手(地雷警戒度数?)も15回ありました。
あなたのような方がいると、注意しながら回答できるきっかけになります。

  • 回答者:感謝します (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回の地雷が頭に残っていたので
私もスルーした一人です。
どうしても「カツ丼」と「親子丼」=地雷???と思ってしまって。
地雷ではないといいのですが・・・・

  • 回答者:スルーです (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回 地雷を踏みました。
まさか 同じ質問を同じ地雷犯がしかけるとは考えてみずに
答えていました。
警戒心薄すぎですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問で、過去に地雷被害にあったので、
警戒しています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に2度ありましたね。
ですので、今回はスルーしました。
普通に評価されるといいなっとは思いました。

  • 回答者:くりりん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回地雷にあいました。
そんなこともあったな~と思いながら、ブロックしてあるので大丈夫かな~ときたいしつつ、回答してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回、地雷にあいました・・・。
まだ、その質問をみてないですが・・・地雷かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に地雷にやられたので、
警戒して回答しません。
同じ人じゃないかもしれませんが、念のため・・・

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前地雷にあったので回答はしませんでした。
同じ人かはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気になって、監視対象に入れていた質問です。
ほぼ同じネタで過去3回、オール1地雷がありましたね。今回も地雷なら4度目です。
前回の地雷は結構最近のことなのに、またしてもすごい数の回答がついていて、他人事ながらハラハラしているところです。
質問者が同一人物か確認していませんが、過去の地雷と文面が全く同じです。
警告の拍手もたくさんついているのに、どうして回答してしまう人が多いのでしょう・・・。
既に回答した方や、回答しようとしている方が、この質問に気づいてくれることを願います。

  • 回答者:注意喚起質問に拍手! (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤバそうなので様子見をしていました。
過去の被害は知っています。
幸運にも引っかからないで済みましたが・・・。
その後、地雷救済の方で踏んじゃいました。

  • 回答者:あいたた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね・・過去は答えて無かったのですが、今回
答えてしまいました。
ちょっと地雷か結果をみてブロックしておきます。
今回そうなら仕方ないです;;報告、ご苦労様です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はスルーしました。
何となく嫌な予感がしたので^^;
地雷は極力、避けたいものです・・・

  • 回答者:you (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然気付きませんでした。
ありがとうございます。

でもとりあえずそのままにしておきます。
どうなることやら・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~知りませんでしたし、今回回答してしまいました。
あぁ~どうしよう。。。
不安です。

  • 回答者:きゃ~ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、その質問に答えて見事に地雷被害に遭いました。
今回は怖くて回答しませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る