すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

成年男子の方に質問です

初Hで、相手のアンダーヘアーが脱毛処理されて、正面から見えるVラインのヘアの1部を残し除毛されていた場合、どう思いますか?

あなたのおおよその年齢もお願いします。

  • 質問者:アラフォー女子
  • 質問日時:2009-11-14 23:47:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。 やはり、個人によりかなり違うようですね。 
何やら、爽やかな回答で、まだベスト回答が2回だったので、yasuさんにベストを

脱毛処理したい理由は、手入れが面倒でやはり下着からはみ出していると嫌なのと、夏場の生理中は蒸れるし、ヘアーに付いてペーパーで拭いても拭いてもスッキリしないのがストレスだからです。
が、温泉にいったりもするし、まだ結婚願望もあるので、自分の希望だけでは決心がつかずにいるところなのです。

剃った?って聞きますがあまり気にしませんね。

23歳。

  • 回答者:yasu (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に問題ないと思います

50歳です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残ってるのがハートとか文字とかプロの方?
みたいなのじゃなきゃ全然OKですよ。
もじゃもじゃで手入れ全然してないのは
逆に女としてどうなんだよ?って感じです。
だらしのない女はだめです。帰ります。
20代です。

  • 回答者:ジオン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん一瞬、驚くと思います。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でアンダーヘアーを脱毛されるのか意味がわかりません。

私には、理解できませんね。アンダーヘアを脱毛する意味はどんななことでしょうかね。

こちらが教えて欲しいくらいです。

私なら、びっくりするでしょう。欲望がなくなってしまうかもしれません。

55歳です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないでしょうか。感じ方人それぞれです。40代です。

  • 回答者:け (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その部分の脱毛は普通にあるらしいので気にならないです。30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと驚くと思いますが・・・
まあ許容すると思います。だってその人の趣味ですので・・・

  • 回答者:特命係長 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに綺麗に処理されていると、
かなり遊んでいるのかなって思っちゃいます。
そこまでしなくても。

50代のおじん

  • 回答者:自然が一番 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬驚きますが、気にしません。
20代です。

  • 回答者: 匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬びっくりしますが、それも趣があって良いと思います。

50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代。
人によってほんとに薄い人もいるので、まあそんなもんかな、と思う。。。

  • 回答者:にやおや (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し驚く程度です。特に問題ではないです。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はそう言うところまで処理する時代になたのですか。
驚きました。私は年ですから役に立てません。
74歳

  • 回答者:sanhon (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初見たら多分びっくりすると思います。でもあまり気にしないと思います。

逆にほったらかしの無法地帯はちょっとひきます・・・

===補足===
すみません、年齢書き忘れました。

27歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はびっくりしてじろじろ見ると思いますが、時期に見慣れると思います。

  • 回答者:レバー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おや!と思うぐらいですね。
当然、女性のエンダーヘアーをみる状況としては、Hの前と言うことで
気持は高ぶっていますから、ヘアーはあまり気にしません。
それより・・・・・

  • 回答者:匿一郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアーに関してはあまり気にせませんね。
後で聞いてはみますが

===補足===
年齢忘れました
40代です

  • 回答者:あかみ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じろじろ見てのちのち聞きます
30代です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアーに関しては気にせません。
55歳です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いと思います。
46歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアーについては、別に気にしません。
43歳

  • 回答者:時代おくれ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不自然なのでテンション下がります。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ありです。
30代半ばです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何とも思いませんね。
31歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊んでる女の子なのかも・・という印象を持ちます。
そこまできっちり手入れをしてるのはどうも苦手です。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ「剃る」必要もないのにな
と思う
自然のままのほうが欲情しますね
60代

  • 回答者:引き緒 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にならないです。

20代 男

  • 回答者:ケン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好ましく思います。
特に毛深い人なら、それはマナー、或いは愛情の一種の表現でしょうから。

42歳。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はそういう人も多いと思うので、特に気にしません。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も処理してないよりはいいです。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナーだと思います。
お手入れをしないと水着ハミ出ますから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アダルトビデオに出てくるような処理の仕方をしていたら、多分引きます。
自然な感じの処理ならOKです。
30代前半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た瞬間、、、え??!と思いますが、相手には何も言いません。

初Hですから、、 とりあえず一つになっちゃおうと考えます。

30歳

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着からはみ出ない為の処理なら
別にいいでしょうね。
でも、申し訳ていどに残しているとしたなら
なんだそれとなって、引きます。
40代。

  • 回答者:自然派 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着からのはみ出しを防ぐためならOK!

===補足===
特に気にしません。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までにそういう人との経験はないのですが、とくに気にはしないと思います。
50代です。

  • 回答者:kfuji (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hが先なので終わってから考えると思います。
なんで剃っているんだろ?

===補足===
30代

  • 回答者:mobi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでの余裕はないです。
20代前半

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にしていません。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にしません。
それどころじゃないです。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳です。
初エッチなら、そんなの気にしてられないと思います。初エッチのときって自分でも想像以上に舞い上がってて、緊張してて漠然としか覚えてないし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな所までみません。
30代後半

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
初めての時に正直そこまで見れる男はいないのではないかと思います。
私ももちろんそんな余裕はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る