すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケート☆
こんばんは☆彡 今日1日を振り返ってみて・・・・

①とてもいい1日でした☆

②まぁまぁいい1日でした☆

③ふつーの1日でした☆

④ちょっとイマイチでした☆

⑤最悪な1日でした☆

⑥今日はこれからが勝負☆

申し訳ありませんが日付が変わる頃に終了させていただきます
(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-11-14 23:49:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

簡単アンケート☆ に参加してくださった皆様
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

皆様の回答、今回も楽しみながら読ませていただくことができました。
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

風邪をひいている方がいるようなので 早く元気になりますように♪
ひいてない方は気をつけて下さいね♪
短時間の質問で申し訳ありませんでした。

みなさん今日はいい1日になりますように☆

5です。
子供を美容院に連れて行ったのですが、駐車場でミュールの底がパカパカになりました。
予約時間間近だったので仕方なくそのまま行ったら、底が外れて、
受付の若いイケメンくんが拾って大事そうに持ってきてくれました。

はーずーかーしーーー

  • 回答者:新しいの買わなきゃ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も何度かやった事がありましたが・・・・
若いイケメンくんが大事そうに持ってきてくれたのは
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ですね。

並び替え:

ふつうの一日でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
注文してたパソコンが届いたので\(^O^)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね(*^^*)

②です。
明日はもっといい1日なるといいな^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日以上にいい一日になりますように♪


これから旦那にしかけるつもりです。旦那はいまゲーム中なので、どうなるかは分かりませんが・・^^

  • 回答者:O‗O (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旦那様にしかける??何か気になりますぅ~(^▽^;)

3.ふつーの一日でした

特別なことがなく、いつもの土曜日でした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

です。

今日は年賀状をプリントしてたので昼間はつぶれてしまいました。(100枚くらい印刷したので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偉いです(*^^*)まだ年賀状のこと考えてませんでした。

④ちょっとイマイチでした☆
です。
風邪気味で一日中家にこもっていました。
悪化しないように気をつけないと!
おやすみなさい~

  • 回答者:OK (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くよくなるといいですね(*^^*)
お大事に♪

②まぁまぁいい1日でした
美味しいアイスクリームを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいアイスクリームいいなぁ~(*^▽^*)


仕事が忙しすぎて若干イライラしてしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした♪
イライラは発散してくださいね(*^▽^*)

こんばんは。
今日も①です。
毎日が楽しいです。
元気で生きている事は本当に幸せな事だと思います。
生きたくても、生きれなかった人も沢山入る中、
こうして、健康で不自由なく生きれると言う事は幸せです。
平凡は幸せだと思います。
今日も一日、いい一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとにそうですよね・・・。
看護師していると「生きれなかった人」をたくさん見てきたので
本当にそう感じます。

①とてもいい1日でした☆
光回線にしました。
パソコンの設定や無線にしましたが、すべて自分でできました。
業者に頼むと1万円くらい払わなければならないのが、時間もあまりかからずにでき、便利で快適になって喜んでいます。

  • 回答者:流行遅れの中年 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

光回線、羨ましいです~
うちはまだADSLです・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

③の普通の一日でした。

今日は、火曜日からたまっていたメール消しとSoodaの回答に追われました。

メール消しはあと少しというところまで来ましたが、明日まで少し持ち越しです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

火曜日からの分だと大変ですね・・・。

②まぁまぁいい1日でした☆

ずっと寝不足だったのです。
今日は2時間ほどお昼寝が出来て
アタマもスッキリしました♪
天気は良いわけではなかったですが、体調も良くなったので
まぁまぁの1日でした。

  • 回答者:まぁまぁ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

ふつーの土曜でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~~

②まぁまぁいい1日でした☆   です。

今日は仕事でしたが特にミスも無く普通にこなせました。
まあまあ、いい1日だったと思います。

明日はのんびりしたいです。

  • 回答者:ようやく日曜日 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事、お疲れ様でした♪
明日はゆっくりして下さいね(*^▽^*)

②まぁまぁいい1日でした☆

理由は、私、今月誕生日があるんですが、誕生日だからとははっきり告げずに
ちょっと気になってる人に約束を取り付けようとしていて(その人は誕生日を知ってる)
比較的上手くいきそうな感じでメールがやり取りできてるからです(笑)
決定してたら、とてもいい、になったんですけどね~。

食事自体は向こうも乗り気で、私も会えれば別の日でも全然嬉しいんですが
やっぱりどうせならって思っちゃうじゃないですか(笑)

===補足===
あら!ぽぽんたさんもお誕生日が近いんですね!
私は来週末です。
応援嬉しいです、ありがとうございました!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月お誕生日があるんですね(*^^*)何日ですか?
実は私も、もうすぐなんです(^▽^;)

気になってる人とお食事できそうなんですね(*^^*)
上手くいくといいですね♪頑張ってください♪

じゃぁ私と1日違いですね(o^∇^o)ノ

欲しかった雑誌を買えたので
②です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とてもいい1日でした☆


回答38個出来ましたし
33個で5点を貰いました。
そのうち 4個ベスト回答を頂き

ポイントが稼げました。

  • 回答者: 匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト4個凄いです♪羨ましいなぁ~

4)のイマイチですね。

寝坊して、さらに二度寝してしまいました。

  • 回答者:眠れない (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も二度寝して起きたらお昼でした・・・
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

3.ふつーの1日でした☆ です。

特に変わったことはなかったので。

  • 回答者:Sooda (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②②連休の初日、午後からスタバでコーヒーの見ながら本を読んでました。以前から読みたいと思っていた本でしたのでゆったりとした時間をすごせました。

  • 回答者:とっぽ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥今日はこれからが勝負☆
今から大量にワードで文書を作る作業が待っています。
明日の朝まで、頑張ります。
合間に休憩入れてソーダに来たりして、息抜きしながら、なんとか今夜を乗り越えたいとおもいます。

===補足===
ありがとうございますm(_)m頑張ります。
ただ今、(長ーい)息抜き中です~(^^)

  • 回答者:ちょっとゲンナリ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね・・・頑張ってください♪
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

ゆっくり息抜きしてくださいね♪

こんばんは

①とてもいい1日でした☆
半年振りに孫に会ってきました^^
こんないい日は他には無いですから迷わず①です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久し振りにお孫さんに会えて良かったですね(*^▽^*)

前半は①、後半は④です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とてもいい1日でした☆

占いもGOOD

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆
仕事でした。
明日はやっと休みなのでたくさん寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん寝てくださいね(*^^*)

④ちょっとイマイチな1日でした☆

っていうか、さっきまでは普通の1日だったのですが、
ここでカンタンな質問をしたら、『そんなの聞いて何になるの?』って回答に…
『質問したらいけませんでしたか?聞きたかったんです。
貴方はこうして答えてくれているのに、どうして回答したんですか?』ってコメントしたら
『低レベルの質問なので どんな反応するか見たかったから。
思った様にコメントも、評価しない態度も質問内容と同レベル
でした。』と補足にありました。

ちゃんとハート5つけてあげましたよ。

ここって怖いところになったみたいですね。

  • 回答者:くりりん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酷い回答に補足ですね・・・。
いい人達がたくさんいますが、一部 不愉快な人もいるので
そういう人にあたると気分悪くなりますよね。
私も何度か思いっきり撃沈したことありました(^▽^;)
でもちゃんと♡5つけるなんて、すばらしいですよ(*^^*)

1)特売の商品をゲットできたので、とてもいい1日でした。
嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特売商品をゲットできると嬉しいですよねっ☆

④ちょっとイマイチでした。
体調があまりよくなくて
家事とかほとんどできませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?早く元気になるといいですね♪

こんばんは

③ふつーの1日でした☆

別段かわったこともなく…です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

かもなくふかもなく

  • 回答者:へいせいないちにち (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る