すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスケーキの予約はしましたか?
どこのケーキを予約しましたか?
予約がまだの方は、どこのケーキを買う予定ですか?

買わない方は回答をご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-14 23:53:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ベストは、最初にお店の名前を書いてくださった方に・・・

してないです。
買うつもりなのですが忙しくて・・・。
今のところアンリ・シャルパンティエかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう時期ですね。
まだ予約して無いのですが、去年ファミマで買いましたので
今年もと悩み中です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。
毎年、シャトレーゼのケーキを購入しています。

  • 回答者:・・・ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、31アイスクリームでアイスクリームケーキを予約しました。
アイスクリーム大好きなので楽しみです。

  • 回答者:ららん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近日中には予約します。
セブンイレブンにて
かまくらケーキの予定です。

  • 回答者:you (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当日は夜勤で仕事ですし、吹雪いたりしたら出かけられませんので、ローソンが早期割引をしていますし24時間開いているので頼む予定をしています。
夫婦二人ですが妻が楽しみにしていますので購入します。

  • 回答者:流行遅れの中年 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約はしません。
クリスマスイブにデパ地下を回って
気に入ったケーキを購入する予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンネットで予約しました。

気が早いですが、予約開始早々先月に・・

低脂肪のクリスマスケーキがあって、昨年予約しようと思った時には完売していたので、
同じ過ちを繰り返すまいと。

ケーキ屋さんの方が美味しいのでしょうが、低脂肪に惹かれました。

  • 回答者:ゆず (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丸で予約しました。今年はショコラケーキにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国展開しているシャトレーゼでするつもりです。
http://www.chateraise.co.jp/
近所なんでよく食べますが、アイスケーキもあるんですよ。
だからノーマルケーキにしようか迷っている所です^^

  • 回答者:だいすき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月末ごろに不二家のクリスマスケーキを予約するつもりです。

毎年予約してミニケーキ皿をもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元で評判のお店。
そろそろ予約しようと思っています。

  • 回答者: 匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は大手デパートで予約をして購入していました。
しかし、おそらく数量が多いためなのか、スポンジがパサパサしていかにも作り置きしてますという事があって以来、地元のケーキ屋さんで購入しています。

今年も昨年と同じ地元のケーキ屋さんで予約をします

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また予約をしていません。12月になったら予約に行きます。
近くに、小さな店ですが、美味しい店があります。

  • 回答者:チョコ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約してます。
母親が、地元では有名なスーパーチェーンに勤めてるのでそこで予約してます。
ノルマがあるのかわかりませんが、毎年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買っていませんが、近所で評判のお店で買おうと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る