すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

レシピサイトで、作ってみてこれは美味しかった!というレシピを教えて下さい。

料理名・URL・感想をお願いします。

  • 質問者:くっく
  • 質問日時:2009-11-15 01:30:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました!

「大豆のから揚げ」http://cookpad.com/recipe/428230

大豆の水煮をフォークの背で潰して材料を混ぜて片栗粉をまぶして揚げるだけ。
ソースやタレはお好みで変えられるし、簡単で美味しくて体に良さそうです^^

大豆は水煮(レトルト・缶)を常備しておけば思い立ったらすぐできます。
ダイエー・西友・イオン・と価格を比較すると、イトーヨーカドーが一番安く、
180g入り97円(100gあたり@53.89円)でした。

見てたら食べたくなったので、今夜はこれにしちゃいます^^

===補足===
ベスト&コメント有難うございます^^
地元のスーパーでリサーチしましたら、200g缶のもうちょっと安いのがありました。
特売にならないのに(同商品で)売値が全然違うのに驚いちゃいました。
潰し方で中のモッチリ度が違ってきます。お好みのモッチリ度をお探しくださいませ♪

  • 回答者:半マクロビ主義^^ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

材料の金額まで詳しく書いて頂いて参考になりました。
作ってみたいと思います。
有難うございました!

並び替え:

料理名  早い・簡単・美味しい☆りんごのケーキ

URL    http://cookpad.com/recipe/247574

料理名の通りで 簡単で美味しかったです^^あ、あと材料費も安かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理というよりケーキなのですが、チーズケーキがそこら辺の下手な店よりも美味しくて感動しました。

http://cookpad.com/recipe/417507

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風ロールキャベツです。
いつもロールキャベツと言えば
コンソメかトマト味だったのですが和風ロールキャベツを初めて作りました。
これはとっても美味しかったです。

http://cookpad.com/recipe/279266

  • 回答者:桃 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る