すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

深夜のお気楽アンケートです☆
今Soodaをしながら飲み物、食べ物を口にしている方
それは何ですか?美味しいですか?

「ない」という回答はナシでお願いしますね♪

たぶん30分くらいで終了すると思いますが・・・・・
終了する10分前に補足でお知らせします。

===補足===
ただいま2時8分です。
2時20分頃に終了しようと思います。
それまでよろしくお願い致します。

  • 質問者:美夜
  • 質問日時:2009-11-15 01:45:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんな時間にたくさんの回答をありがとうございました!
今夜はお酒飲んでる人が4人と少なかったです。
ベストは仕事が終わったばかりで食事&ビールを飲まれてるという夜はこれから!様に
させていただきました。
また気まぐれで質問した時には・・皆さん、宜しくお願い致します。

サッポロ黒ラベル 中瓶 1本目!  (やっとさっき仕事が終わったの~)(>_<)

砂肝、きぬかつぎ、厚揚げ、茎わかめ、菊の花の酢の物、ハスのキンピラ、
ぬか漬け、エシャレット、ブロッコリーのゴマ・マヨネーズ・・・。

こんな時間に食べすぎだ!・・・って?
今日、これが3回目のご飯です。

美味しいですよ~!
全部手作りですも~ん。(*^^)v

===補足===
評価とコメント、どうもありがとうございます。(*^_^*)

ご飯と言っても 主食はビールです。(笑)

は~い!しっかり食べま~す(飲みます)・・・。(笑)
あと、3本くらい・・・。(*^^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様でした。たくさん美味しそうな物が・・と思ったら、ご飯の真っ最中だったのですね^^しっかり食べて、ゆっくりしてくださいね^^それにしても美味しそう^^

===補足===
いいですねー主食がビールって^^冷蔵庫にあるんですが寒くて悩んだまま数日。(笑)
あと3本ですか!お強いのですね。つまみも食べて悪酔いには気を付けてくださいね!
補足いただきありがとうございました^^

並び替え:

今夜スーパーで買ってきた菓子パンです
まあまあです
最近地元のスーパーでパンが極端に品薄です

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレを飲んでいます。
1リットル入りの安い商品ですが、そこそこの味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

烏龍茶を飲みながらSooda!してます。
喉が渇いてたので美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んでします。
小腹がすいたので、バームクーヘンを食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギたっぷり、とうがらしたっぷりのすうどんを食べています。
まあまあおいしいです。胃に重くないので深夜の夜食には最適です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのあんぱん かじりながら ソーダしてます。あんこ好きにはたまらないくらい おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒飲んでます。
おいしいです。
ただ、これからの季節体が冷えるのが欠点ですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルコール三人目です!やはり寒いので飲んでない方が多いんでしょうか^^

チョコレートクッキーを食べながらオレンジジュースを飲んでいます。
美味しいんですけど、食い合わせとしてはあまり合っていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き食べてます。こないだ多めに作って冷凍しといたやつです。
こんな時間に太りますね^^;
おいしーですよー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多めに作って冷凍ですかーいいですね。食べたいです^^

ペットボトルのジャスミン茶です。
安物ですが、さっぱりしてて美味しいです。

食べると太るんで、夜更かし中はノンカロでがんばってます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みながらSooda!しています。
美味しいですよ。

アップルパイを食べようか迷い中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べちゃいましょう(悪魔のささやき^^)!

夜食にとろろ昆布うどんです♪
100均のうどんなので、特別おいしいわけでもないですが、
あったまっていいですよ~ *^^*
でももうちょっと、とろろ多い方がいいかな。。100均なのでまあ許しますが^^
まずくはないです

  • 回答者:ちゅるる (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とろろはよく味噌汁に入れます。体があったまっていいですよね^^

サッポロの豊潤辛口を飲みながらポリッピーを食べています。
ポリポリ感がたまらないっす。

  • 回答者:ポリポリ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルコールはお二人目です!今日は飲んでる人少ないですね^^

不二家のピーナツチョコ食べてます。
甘くておいしいです。
最近はまっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。
美味しいし、ヘルシーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば冷蔵庫にバナナがあったような気がします。

クッキーを食べています。
昨日買ったのがもうなくなりそうです。

  • 回答者:食いすぎ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今飲んでいる飲み物は熱いウーロン茶です。
美味しいですよ。
身体があったまります。

  • 回答者:烏龍 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタオレンジを飲んでいます。
子供の頃よく飲んで大好きでした。
久しぶりだけどやっぱり美味しいです。

  • 回答者:桃 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳をレンジで温めた、ホットミルクです。
砂糖は入れていませんが、ほんのり甘くておいしいですよ。
ちょっとお腹もすいているのですが、歯もしっかり磨いたあとだし、
食べ物はあきらめて牛乳で我慢しています。

  • 回答者:みるく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかい玄米茶を飲んでいます。
一口塩羊かんを一つ食べています。

夕飯が早かったので、小腹が空きまして。
もうすぐ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕飯が早いと、お腹すきますもんね^^

お茶 です。

お菓子は、最近健康を気にしているので、抑えております。お茶をくぴくぴと音を鳴らしながら飲んでいます。

  • 回答者:報告人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントのホットコーヒー、ブラックで飲んでます。
キットカットを食べてます。

  • 回答者:チョコ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キットカットじゃないですがチョコ食べてますよー^^

麦茶を飲んでいます。
冬でも麦茶でいいと言うくらい、麦茶が大好きです。
おいしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルズを食べてペプシを飲んでいます。

美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがスープを飲んでいます。
冬の冷える日にはもってこいです!おいしい!

  • 回答者:SQ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です。
しかも昼間食べたロールケーキもつまみながら・・・。
両方、美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柚子果汁入りのハチミツをお湯で割って飲んでます
甘くておいしいし、あったまります

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーを飲んでおります。
サントリーBOSSです。 美味しいですよ。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

缶コーヒーの中では一番BOSSが好きです!

「午後の紅茶レモンティー」を飲んでいます。
調度良い甘さで美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットの麦茶を飲んでます。
おいしいですよ。
それにカフェインもはいってないし。

そろそろ寝ようと思うので
身体を暖めてから寝まーす♪

  • 回答者:ぴよこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪ひかないように、お休みくださいね。

ビール飲んで「うどん」を食べてます。

美味しいですよ。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわーいいですね。食べたくなってきました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る