すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

消費期限切れ最大オーバーの記録は何日ですか?
品物と一緒にお答えください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-15 05:44:16
  • 0

9月23日が賞味期限の豆腐が未開封のまま冷蔵庫にあります。
見る限りでは買ってきたときのままで保護水も最初と同じ色です。
あまりにも変化が無いので味を試してみたい誘惑にかられるます。
もしも普通に豆腐の味だったら違う意味で怖い・・トワイライトゾーン・・
そんな訳で変化(?)するのを待って毎日眺めています。

  • 回答者:凍るオハナシ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

1ヶ月です。
レトルトカレーの期限切れです。
大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

三日過ぎた納豆を食べたことがあります。
もともと腐っているから大丈夫かなど。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

通信販売で買った、電子レンジ調理「ReSOLA三色豆のおかゆ」がありました。
消費期限2008.6.16 と書いてあります。
この質問を見て買ったままだったのを思い出しました。
大塚食品というしっかりした会社の品物だけど、どうしようか思案しています。

  • 回答者:向日葵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

10日すぎた納豆。
ちょっと味がちがうかなあと思ったけど、かびてないので平気でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

缶詰めなら1年くらいオーバーがあります。
缶詰めは膨れていない(腐敗してガスが発生してない)と大丈夫らしいと聞いたことありますので,プルトップでなく缶切りで開けるタイプは食べました。桃の缶詰め。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

サラダ油(2006.01)
今50ccあって使用中で
3年ちょっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

チンして食べるご飯。1年。食べ終わってから見て気がついたが問題なし。
パスタ。2年以上。乾麺だったせいか問題なし。
ヨーグルト納豆。2週間でも平気。
卵。冷蔵庫保管で1カ月。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

現在一味唐辛子が2年2か月 コショウが1年3か月
まだまだ使います

  • 回答者:けち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

3年を超えたカップメン
最近食べたばかりですが、下痢一つしません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る