質問

終了

23区内でカンケリとかポートボールとか簡単な遊びを15人くらいで計画してるんですが適当な場所ないですか?
中がいいですけどむりなら公園とか検討してます

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-11-15 11:04:56
  • 0

並び替え:

駒沢オリンピック公園でやってます。
いっしょに試合しませんか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日比谷公園があります。交通も便利であつまりやすいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

公園でよければ善福寺公園などどでしょう?カンケリやポートボールをするのにはもってこいの大きさです。
〒167-0041
杉並区善福寺3-9-10

ただ実は私もそういう遊びができる場所を23区内で探したのですが、意外と皆さん考えることは同じらしく、みんな同じところに集まるので大体混みこみになってしまいます。もし確実にすいている場所なら、野川公園です。あまりにも広すぎて絶対に混むことはありません。残念ながらギリギリ23区外ですが、杉並区に直近なのでもし参考になれば幸いです。

野川公園
東京都三鷹市大沢6丁目4−1

  • 回答者:私も探したことがあります (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

駒沢オリンピック公園
東急田園都市線「駒沢大学駅」下車 徒歩15分
世田谷区駒沢公園1-1
TEL:03-3421-6431

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中でカンケリはちょっとふさわしい場所が思いつかないので、
葛西臨海公園はどうでしょうか。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る