すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はお休みの方が多いと思いますが、
昼からの予定を教えていただけますか。

一行回答はやめてくださいね。
早期終了です。

  • 質問者:みるく
  • 質問日時:2009-11-15 12:04:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
どうぞよい休日をお過ごしくださいね。

ベスト回答は一番先に答えて下さった「匿名希望」さんに・・・。

特に予定はないですね。
パチンコにでも行ってみようかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昼食にパスタを作って食べて、それから図書館にでも行こうかな
と考えています。溜まってる仕事があるので・・・

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬局に出向いて目薬を買いに行きます。
目がしょぼしょぼ疲れ気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは

お昼からは買い物に出かけます。
お天気が良くて暖かいので
色々と足りなかった日用品や食料を
買出ししておこうと思っています。

寒いとなかなか出る気になれないので。

安くてお買い得な物がいっぱい見つかりますように。

それでは行ってきます。

  • 回答者:お買い得 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買物に行く予定です。
日曜日でどこも混んでいそうなので、昼食後すぐではなく
夕方から出かけようか迷ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後からは家事です。
買い物に行って、掃除をして、夕飯の下ごしらえをしたら
またSooda!をして、溜まったメールのチェックをしたいです。
夕飯後はテレビを見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強をして、それからゆっくり読書でもします。
曇りなので外へ行ってもあまり楽しそうでないので。

あと、テストが近いので課題に追われている状態だったりします

  • 回答者:Hiyu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週行く海外旅行の準備をします。
忘れ物がないように準備したいと思います。

  • 回答者:ねこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバへコーヒーを飲みに出かけます。
本を読んで、あとはウインドーショッピングしてゆっくりと骨休みです。

  • 回答者:チョコ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで天皇杯を見ます。
サッカー大好きですから。
あとは犬と戯れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物へ行きます
そして帰ってきたら部屋の片付けです
ちょっと怠けてて部屋が汚いので片付けます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からは、買い物に行きます。
帰ってきたら昼寝をしようと思ってます。

  • 回答者:時代おくれ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まっているDVDを見ます。
天気が悪いので出かけるとしたら買い物くらいです。
天気予報とちょっと違いました。

  • 回答者:よの (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間ダビングしたドラマを見るのと、
ブログ友達から借りた文庫本を読もうと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼からの予定は、2時頃から買い物に出かける予定です。
天気もいいので少し家の片付けをしてから出かけたいです。
デパ地下でデザートを買って帰ります。
家でお茶をする予定。

  • 回答者:ブリュレ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼は一週間分の買出しに行きます。
帰宅後、録り貯めた番組をゆっくり見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と買い物とカラオケしに行きます。
天気が良いので、散歩がてら行ってきます。

  • 回答者:みっち (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に買出しに行って帰ってきたので、昼からはゆっくりします。
テレビ見たり、PCしたりしますね。
のんびりしたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食後、ボウリングに行きその後食料の買出しに行ってこようと思ってます。子供は洋服が欲しいというので、ユニクロでも寄ろうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから掃除機かけて、午後はのんびりと。
夕方はカレー作りに味噌汁、ポテトサラダ作りの夕食準備。
かみさんが仕事だからわしの出番だ。

  • 回答者:おやじ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンに向かいながら、テレビを視聴して、
飲酒しながらダラダラして一日が終了しそうです。
今日は、ゆっくりの休息日になりそう。

  • 回答者:たまがわ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターと本屋に買い物に行きます。
その後、よく行く喫茶店でお茶を飲んで帰ってきます。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足で、朝から自治会のどぶ掃除やったり庭の掃除やったりしてへろへろなので、少し寝たりしてまったりします。疲れたーZzzz・・・

  • 回答者:はなちょうちん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は。
昼から3時までに残っているワードの作業を終わらせて、そのあとは番茶とお茶うけの和菓子でも食べてのんびりしたいです。
昨日からほぼ寝ていないので、夜まで寝るのもいいかもしれません。
その前に、いろいろ終わらせないと・・・
ただいま逃避・休憩中です。

  • 回答者:頭がふらふら。。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、1時から会議があります。

今朝から
ものすごく眠いです。
本当なら ゆっくりお昼寝できるのに
くやしーい。
腹がたつので、
少し遅刻して2時ころから行こうと思ってます。

  • 回答者:Katorea (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、家でゆっくりネットやテレビを見ながら
競馬をする予定になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼からスイートポテトを作ります。いつもと違い絞って形を作ろうと思います。
沢山作るので大変そうですが楽しみです。

  • 回答者:キララ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼からはTVを観る予定です。
サッカーの天皇杯です。
特にマリノスのサポーターなので
3時からのマリノス戦は見逃せません。
このために、仕事は午前中に終わらせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂と台所の掃除をする予定です。
買物は言って来たので、プレ大掃除の予定です。
どこまで出来るかわかんないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤の仕事が終わってからずっと、起きていたのでもう眠いです。

あとは予定の美容院だけ行ってから寝ることにします。 (つ∀-)オヤスミー

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除をします。

3カ月近くしてなかったので散らかってるので片付けないとまずいので。
多分午後は掃除でつぶれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼からはドンキでも行こうかと
基本テレビをみて、時間をかけてカレーでも作ろうかと
思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、残り40ページになった文庫を読了してしまいます。
それから水槽の手入れをしようと思っています。
そして子供のおやつを拵えます。
そのまま夕食の支度になだれていきます。
晩酌も同時に始めてしまうでしょう・・・ お酒はそのままダラダラと。

といった感じになりそうです。

  • 回答者:schro (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事を終えましたら、
夫婦でオートレースを観戦しに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間分の料理の仕込みをします。
から揚げとハンバーグとひじきの煮物。
買出しに時間がかかったので 大急ぎで片付けなきゃ

  • 回答者:母 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中、あちこち買い物に回って来ましたので、昼からはゆっくりします。
今は、女子マラソンを見ています。後はソーダをしたり、テレビを観たりです。
夕方、外食に出る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食の買い物をします。
その後、夕方からウォーキングです。
1万歩をを目標に1時間半ほど歩きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は、メール消し、それにSoodaの回答をしていました。
今日の午後からは、女子駅伝を見てから、Soodaの回答ですね。

それに、今日は医療費関係の整理や家計簿をつけることもしなければなりません。

主夫は大変です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は楽しみにしている「仁」を見ます。
彼から電話がきたら買い物に連れていってもらおうと
思っていますが、こなかったらゆっくり夕飯を作って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピザ作りします♪
夜ご飯はピザです^^
昨日、お友達がピザ作った!って言ってて食べたくなっちゃって(*´∀`*)
今から材料買いに行きまーす!

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はお掃除をしました。
久しぶりに掃除機をかけたので、気分は良好で~す。

3時過ぎたら、買い物に行って来ます。
食糧の買い出しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はポイント稼いでから
勉強しま~す;;

  • 回答者:すもも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトにミクシィのアプリを少しやってそれから仕事です。

何だか先週はうまく仕事が進まなくて、今日まで持ち越しなんです。今日で終わるかなぁ・・・ちょっと不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池袋に行って、ビックカメラとヤマダ電気で液晶テレビの下見に行ってきます。
そのあとは食事をして帰ります。

  • 回答者:おっとっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でソーダを含めたネットサーフィンをするだけです。
遊ぶお金もないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る