すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

楽天インファシークのビンゴについてお伺いします。
ボーナスナンバーが出るときと出ないときがあるんですが、ルールが変わったのでしょうか。ビンゴは最後にいつも行っています。

回答を頂き理解できたら、早々に打ち切りたいと思っております。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-11-15 12:26:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早々の回答ありがとうございました。
前日のラッキーサチがミソ難ですね。これで謎が解けました。
本当にありがとうございました。

0時~4時までの間は、最初のチャレンジのみ開きます。
その場合は、4時以降に再度参加するとボーナスナンバーが出ます。
4時以降にその日、初めて参加される方は、
チャレンジとボーナスの両方が続けて開きます。
 http://isbingo.www.infoseek.co.jp/  右側ボーナスナンバーについての枠

※前日にラッキーサーチに参加していない場合は、
 ボーナスナンバーは付与されないので掲載されません。
 この場合は、最初のチャレンジだけの参加となります。
 http://isbingo.www.infoseek.co.jp/  中央よりやや上に掲載

ルールは変わっておらず、以前からこの様なシステムになっていました。

===補足===
前日にラッキーサーチに参加かしたかどうかは、
ポイントナビの右列・猫の絵がある枠内の『補助券獲得履歴を確認する』をクリックすると、
わかります。
http://point.infoseek.co.jp/(ログイン必要)

例えば昨日の分でしたら、
2009/11/15 Infoseek 検索 ラッキーサーチページからの検索(2009年11月14日) 1
                             ↑
                    ・・・っと、掲載されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前日にラッキーサーチに参加しないと、ボーナスナンバーが
出てきません。

以前同じようなことがありましたが、ラッキーサーチの参加が
前日のため、確認でしませんでした。

ラッキーサーチに参加しないと、こつこん完了報告ができない
はずなのに、こつこん完了報告はできていましたので、おかしい
なと思って、問い合わせをしたのですが「不具合は発生していま
せん」との回答があっただけでした。

この時以外は、通常通りにビンゴのボーナスナンバーが出てきて
いますので、ますます不思議に思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルールは変わっていません。
正確には私もわかりませんが
ラッキーサーチをする時間帯が関係してるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日ビンゴに参加していないと、ボーナスナンバーの5ケはありません。
毎日参加していれば、毎回ボーナスナンバーはありますよ。
ルールはかなりさかのぼれば解りませんけど・・・ここ最近はありません。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る