すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

①  山田優さん

②  蛯原友里さん

理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-15 12:35:38
  • 1

②  蛯原友里さん
です。

スタイル良くて口元が好きです。
性格が良さそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②  蛯原友里さん

きれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  蛯原友里さん

です。

とっても可愛いので。
目が魅力的です。

  • 回答者:えびちゃん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  蛯原友里さんです。

出身地が同じなのと、とても美人さんなので。
応援しています^^☆

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②がいいです。
好きですね。
本当にタイプです。
お付き合いしたいです。
可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも甲乙つけがたい。。。
しかたなく②を選びます。えびちゃんが顔立ちは完璧か。

  • 回答者:ぽすと (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛯原友里さん。
彼女の方が柔らかな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 蛯原友里さん

控えめな美しさが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  蛯原友里さん

彼女のヘアースタイルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  山田優さん
です。

親近感が持てるので好きです。
綺麗だけでないイメージがある所も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  山田優さん

性格が良さそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  蛯原友里さん
これぞモデルって感じ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  山田優さん
えびちゃんよりいいから

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田優

おたかくとまった感じがないから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のエビちゃんです。

優ちゃんあんまし好きではないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①山田さんかな。

蛯ちゃんは、作りもののような感じがしますしね。確かに、モデルタイプの美人さんです。置物にぴったりです。

山田さんの方が人間的なような感じで選ばしてもらいました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  蛯原友里さん
あまり沖縄の顔は好きではないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  蛯原友里さん
とても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 蛯原友里さん
顔がスッとしていて好きです。

  • 回答者:Blue (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。

かわいさは飛びぬけてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  山田優さん

キャラクターが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  蛯原友里さん ①は更に色気かんじん。。。

  • 回答者:まおや (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田優さん
スマイルが心地いいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  山田優さん です。
気が強そうなところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)の山田優さん、感じがいいです。
ツンツンしていないからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る