すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ある人がマンガ雑誌を週遅れで買うと半額程度なので節約になるという話をしていました。コンビニで立ち読みすれば、無料だと思ったのですが、皆様いかがお考えになります?

  • 質問者:サラリーマンブラザーズ
  • 質問日時:2009-11-15 13:18:07
  • 0

後で何度も読み返したいのであれば、そういう買い方もありかなと思います。
私なら立ち読みで済ませますが。

===補足===
ベストありがとうございます。
自分も買っているときは読み返ししてたので記載させていただきました。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読み返し・・・そういう手もあるんですね。

並び替え:

立ち読みはだめだと思います...

そのある人の考えがいいんじゃないですか(∪*)??

私は普通に買っちゃってるので節約でもなんでもないですね 汗

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は立ち読みするために椅子を設置している書店もあると聞きます。
もっとも、私ははなっから購入する意志はなく立ち読みしてるので、書店にとってはまったく無益ですね。

じっくり読みたいのなら、週遅れで半額で買うと言う選択肢もありだと思います。
私の場合、読みたい連載が少ないので、コンビニでの立ち読みか喫茶店で読んでますが。

  • 回答者:回答者 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外と、「あり」派もいるんですね。質問してみてよかったです。

週遅れなら買いません。
それこそコンビニでの立ち読みするか、ネットで確認します。
その上で欲しいと思えば、最新号を買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は購入してたのは高校生のときくらいまでです。その後は立ち読みのみ。

学生時代 同じ雑誌や漫画を読む人と割り勘で買ってました。

コンビニで立ち読みはしたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

立ち読みしないんですか!すげーっす。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る