すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

ウオーキングorマラソンのスポット。
関東地方でベストなのはどこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-15 16:28:44
  • 0

やっぱ皇居ですかねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

微妙にローカルかもしれませんが小金井市の小金井公園は最適だと思います。
結構、ウォーキングとか本格的に走っている人とが多いし。
小金井公園はたしか東京で一番大きい公園という話を聞いたことがあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

都内どこでも良いと思いますが、一番は皇居周辺でしょうかね?

===補足===
あと、荒川土手も良いです。毎年マラソン大会があります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レースじゃないってことですか?神奈川県の国道134号線がいいと思います。箱根駅伝の3区の気分を味わえます。富士山の眺めもよいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県にある「笠松運動公園」はおすすめです。

  • 回答者:茨城県在住者 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県にある「森林公園」などよいと思います。

  • 回答者:埼玉県在住者 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る