すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

NOと言える国家。
NOと言えない国家。
それぞれ1国挙げるとすればどこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-15 19:15:42
  • 0

NOと言える国家はアメリカ
NOと言えない国家は日本
でありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

言える国家・・・中国
言えない国家・日本
ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言える・・・アメリカ
言えない・・・日本

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言える   北朝鮮
言えない  日本

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家→日本以外の大抵の独立国
NOと言えない国家→日本とどこか国の植民地

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家。
 フランス
NOと言えない国家。
 日本

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家 ⇒ 中国
NOと言えない国家 ⇒ 日本

日本はまるでアメリカの植民地のようで本当の独立をしていない国家に思える。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家。
中国

NOと言えない国家。
日本

  • 回答者:ケン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家は中国だと思います。
NOと言えない国家は日本です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家→中国
 中国人の自尊心は思った以上に強いと感じています。
 更に、全人代の代表である主席は、経済発展を背景に
 世界の工場の地位を利用して、さらに強気になってくると
 思っています。

NOと言えない国家→日本
 自民党から民主党に政権交代したものの、友愛を政策に
 掲げているのですから、NOとは言いずらいことは明白ですね。

  • 回答者:ジャンバル (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家→アメリカ
NOと言えない国家→日本

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家はアメリカ
NOと言えない国家は日本

だと思います。今の日米を見ていたら
それをすごく感じます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家→アメリカ
NOと言えない国家→日本

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家、北朝鮮
NOと言えない国家はわが国日本だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家・・・北挑戦
NOと言えない国家・・・日本

一国をって事ですが、普通の国は、NOと言えますし、言ってます。
言えないのは、言わない、日本が、今まで(自民時代)の政府が変だったって事です。

  • 回答者:霞ヶ関 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家。 →ドイツ。GMにお金を出してと言われて断ったから。
   
NOと言えない国家。 →日本。シティにお金を出したから。

  • 回答者:けろけろ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家はロシア
NOと言えない国家は日本
タイムリーに今日のニュースで北方領土問題についてやっていました。
日本は弱腰すぎる!鳩山首相のコメントが泣けた
「ロシアに日本の立場をわかってもらえるように努力したい・・」
だと?ロシアに自分の立場をわからせろ!!この鳩ポッポが!!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言える国:イスラエル。ここはアメリカ相手だろうが関係ありません。

いえない国:ウクライナ。言うとロシアにガスを止められますからね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家→アメリカ
NOと言えない国家→日本

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家。 アメリカ

NOと言えない国家  日本。

  • 回答者:d (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家:インド
NOと言えない国家:日本
インドの勢いが止まりません。
日本は完全に止まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家→アメリカ
NOと言えない国家→日本

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家   → 北朝鮮
NOと言えない国家  → 日本

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家 アメリカ

NOと言えない  日本


だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家~~アメリカ
NOと言えない国家~~日本

こう思う人かなりいると思うな・・・

  • 回答者:夢みたい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家 北朝鮮
NOと言えない国家 日本

対アメリカでの話。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家  中国
NOと言えない国家  日本
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家→アメリカ
NOと言えない国家→日本

日本が自信を持って、NOと言える日は来るんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家 中国
NOと言えない国家 日本

1国家ということですが、本当は複数挙げたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家  中国
NOと言えない国家  日本

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家 アメリカ

NOと言えない  日本

  • 回答者:fg (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家・・・アメリカ
NOと言えない国家・・・日本
だと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家・・・・・日本以外 (ある意味、一国ですよね!)
NOと言えない国家・・・日本

政府も国民性も、YES・NO がハッキリせず、
事なかれ主義で相手の顔を伺う事が多いですよね!

  • 回答者:中途半端はキライ! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家  北朝鮮
NOと言えない国家 日本

です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家:キューバ
NOと言えない国家:日本

あれだけ超大国の米国に理不尽にいじめられていても屈せずに主張を貫けるのは立派だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOといえる国・・・・・日本以外の独立国家
NOと言えない国・・・友愛などと宣言しているのだからNOとはいえないだろう

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家:北朝鮮
NOと言えない国家:日本

やっぱり核を持ってるから・・・。
日本は気が弱いというか、遠慮しすぎというか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家 中国
NOと言えない国家 日本
です。

  • 回答者:mobi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家はアメリカ。
NOと言えない国家は日本。
定番な感じですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家。
北朝鮮。拉致はない、核開発もない、麻薬密売もない、偽札もないと、兵器でいい続けてきた。

NOと言えない国家。
日本。北朝鮮や中国、韓国、アメリカなどから突きつけられる理不尽な要求を呑みっぱなし。

  • 回答者:日本人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家。 アメリカです。
イラク戦争などがそうです!


NOと言えない国家。 日本です。
ちゃんと言わないのでだめだと思います。

  • 回答者:ひつじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOと言える国家 アメリカ
NOと言えない国家 日本

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る