すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

マックで電源を使えるものでしょうか。
体験されたかた、お教えください。

  • 質問者:はた
  • 質問日時:2009-11-15 19:25:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、回答ありがとうございます。
近所の店でチャレンジしてみます。

何時間でも、好きなだけ堂々と使えます。

先ず、コチラをご覧下さい。
http://mac.af-e.net/
テーブル等にコンセントが付いているお店のリストです。
この他にも、お願いすれば壁のコンセントを使わせて下さるお店があります。

他にも色々在りますよ!
http://hack-space.com/

http://www.freespot.com/
無線LANを使えるお店ですが、
地域を選び、店名をクリックすれば、無料コンセントの有無が分かります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マックとはマクドのことでしょうか?
店によってノートのプラグを使えるところがありますが、大概のところでは客用のプラグはありません
(新宿西口店などにはあります)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では使ってはいませんでしたが、サラリーマン二人が電源をつないでパソコンを使用していたのを見ました。
一覧にはないところですが田舎の町ですから、都会から出張で来たンだと思いました。

http://mac.af-e.net/24/

  • 回答者:流行遅れの中年 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下記のサイトで電源使用可能なマクドナルドのお店の情報がまとめられています。
自宅近くのマックも席にコンセントがありますし、サイトをみると結構たくさんそういうお店はあるみたいですね。

http://mac.af-e.net/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ったことありますけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックもお店によって電源があるところとないところがあります。

今は、使えるところが比較的おおいのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全店ではありませんが
使えるところはありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使えるところが多いですよ。
使った事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る