すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

昨日のサッカー南アフリカ戦。
皆さんの昨日の日本代表に対する評価はどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-15 19:25:33
  • 0

日本の側からすれば不満足でしょうが、完全アウェイで引き分けですから、まずまずと
いえるのではないでしょうか?10点満点で5点です。
他の方も抽象的な評価でなく、数字で評価したらよいとおもいますよ!

  • 回答者:合格は7点以上! (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正直、中村俊輔がいないと展開がうまくいかないなと感じました。

ディフェンスは無失点だったんでよかったですが、攻撃の組み立てが全然ダメかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウェーだったので、失点しなかった事は評価できますが、
やはり、得点力不足が露呈しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいかわらずというか、あんなもんなんかなぁ、という気分です。
最後のつめが甘いのは、あいかわらずのように思えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどうりのだめな感じでした。

  • 回答者:f (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず決定力不足、どうしたら解消できるのでしょう?イライラがつのります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また決定力不足という長年の持病の症状が出てしまった試合でした。
いつになったらこの症状は完治するのでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直観ていて眠たくなりました。 ←それは夜中だったからじゃ。

「いい場面はつくるのだけど決めきれない」

という永遠の課題が繰り返されていたように感じました。

  • 回答者:せるじお (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る