すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ケフィアが気にあっているのですが、どんな味がするのでしょうか?また、一般的にどのような食べ方をするのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-15 20:14:32
  • 0

並び替え:

ケフィアヨーグルトでしたら、普通のヨーグルトと食べ方は同じ、味もさほど変わらないです。
プルーンヨーグルトそのものです。
ジャムやフルーツソースをかけたり、ホットケーキを焼く時にちょっと入れたりして食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酸味の少ないくせのないマイルドな味ですよ。
私は、ケフィアヨーグルトを家で作って毎日食べています。
専用の容器と菌を購入して、簡単に作れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には市販のヨーグルト(無糖)よりも酸っぱく感じました。
体験キットで購入した際、ケフィアヨーグルトにメープルシロップをかけて
食べると書いていましたよ^^

  • 回答者:koko (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトそのものです

わたしはそのままたべます

  • 回答者: 匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のヨーグルトで
普通に食べますよ…??

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケフィア(牛乳や低脂肪乳に混ぜて作ってます)毎日食べてます。
無糖のヨーグルト味に良く似ています。
平日は時間がないのでメイプルシロップやジャム等をかけて食べてますが、週末は冷凍したフルーツでスムージーを作って飲んでます。
めちゃくちゃおいしい!ってことはないですが、お肌やお通じにいいし健康で長生きするらしいので食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレーンヨーグルトに味は似ています。

ジャムやはちみつ、

ブルーベリーを混ぜて食べています。

  • 回答者:ひつじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る