すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

だめんずと付き合う女っていうのはよく聞きますが、ダメな女と付き合ったことのある男いますか?
どんなタイプのダメ女だったのか教えてください。
年代も書いて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-15 20:53:13
  • 0

並び替え:

一時付き合ってた女性、部屋がごみ屋敷でした。
まあ汚いだけなら私も一緒ですが、何が駄目だったと言って、使用済みの生理ナプキンが部屋にごろごろあったのを見たときでした。
布団にも血がついていたし。たぶん、径血なんでしょうね。
髪の毛もいっぱい落ちていて、歩くと靴下にへばりついてきたのを間近で見て気色悪くなりました。
何回か愛し合ったこともあったけど、それ以来遠のきました。
料理はまだましでしたが、生活がだらしない女性でした。

40代。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ダメの基準は人それぞれですが
仕事に就いても長続きしない、自分の財布は絶対開かない、
一見小奇麗にしてるようで
実は洗濯が嫌いであんまり服を洗濯しない、

という女性と付き合ったことがあります。
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

次の日が仕事なのに深夜にくだらないことで電話をかけてくる女。

あれはマジでイライラしました。

23歳。

  • 回答者:yasu (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

スナックのママで、客のまえでいちゃついた

  • 回答者: 匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私と仕事とどっちが大事なの??
本気で言われて引いた。
40代
言われたのは30代の時。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  

30代も近い女性でしたが、趣味とファッションがゴスロリでした。
性格や会話もファンタジーの世界にイッちゃっていて耐えられなくなり、さよならしました。仕事場では私服を見る機会がなかったのでとんでもないのに捕まった気分でした。ホント。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

片付け出来ない女、でした。

外見や持ち物は「こざっぱり」としていて好感を持ったのがきっかけで
自分から押して付き合うことになったのですが、、、

デートを重ねる度にぼろが見え始め、、遅刻も多かったです。

夜、居酒屋の帰りに お互い酔った勢いで彼女の部屋に行ったらかなり汚くて、、

引いてしまいました。

彼女は困った顔で、、、「片付け苦手なの。」と言ったのですが、、

未だに片付かない部屋ですが、別れられずにずるずる付き合ってます。

30代

  • 回答者:ア~ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何をしても気がつかない女と付き合って大失敗でした。
40代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る