すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は中学時代,遠足で何とか32km先の学校まで辿り着いたのですが到着予定時刻より45分遅延して到着しまして大ブーイングを喰らいました.
そこで中学時代に在った自分への批判の嵐を教えて下さい.

並び替え:

リレーで逆方向に走ったことですかね。
ああ、思い出したくない・・・orz

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

記事を読んでバカウケでしたww

かわいこちゃんに告白されたけど、つきあってる子がいたのでことわった

  • 回答者: 匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コックリさん、と言うゲームをはやらせたことです。
相当昔の話ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社会科見学で、班長になり時系列に計画書を書いたのですが、その時間割どおりに
計画がすすまず、「お前の計画がいい加減だ」といわれたことです。
自分の足で確かめたのに、当日いろいろ予期せぬトラブルがあったためです。
これを教訓に、余裕をみた計画をたてるようになりましたとさ。

  • 回答者:班長はつらいよ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛の色が生まれつき茶色なのがブーイングでした。
黒に染めなくていいの?って。
自然な髪の毛の色で責められてもね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャンプ場に泊まる遠足で、キャンプ場の食器が一つなくなった時に、なぜか自分のカバンに入ってた事です。まったく身に覚えがありません(ノω・、)同学年全員が400人を、30分ぐらい足止くらわせました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体育祭のクラスリレーの練習をまじめにやらずに、本番でバトン落としてすごい批判の嵐でした。泣きそうになりましたよ。

この回答の満足度
  

じゃんけんに負けて、
体育祭のリーダーになりました。

それから大事な当日、
ひきわけはなぜかじゃんけんで決めるときに、

私が全部負けて、みんなに怒られました。


だって、じゃんけんで負けた私がリーダー。

それは負けます。

  • 回答者:めりさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る