すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近、すっかり見かけなくなった気がしますが、エドはるみは今どうしているのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-15 21:47:52
  • 0

並び替え:

最近、名古屋で舞台をしているか、したばかりです。(どちらか)
主婦バンドだったかな?
共演者は秋野陽子と中沢裕子、杏子だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カレー鍋のCMで見ました。
舞台で活躍されているそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は舞台に出演されています。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにですが、テレビで見かけますが、

以前に比べ激減していますね。

今は舞台で女優??として再出発です。

  • 回答者:きらりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は舞台にでていらっしゃいます

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は舞台ですね。舞台終わったらまたバラエティとかドラマとかやると思います。

この回答の満足度
  

8、9月の京橋新喜劇にゲストとして出ていました。

  • 回答者:mobi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、CMや舞台に出ていますね。

この回答の満足度
  

カレーなべのCMで見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

舞台をしているしCMもしていますので
頑張ってかじりついてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレー鍋のCMにでています。
あまり美味そうではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は舞台に出演されているのでテレビ主演は少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

地方を廻って、稼いでいるようです。
地方だと、旬を過ぎた芸能人も稼げます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は『輝け! 主婦バンド FOUR RIVERS スモーク・オン・ザ・ウォーター2009』という舞台に出たり、『プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!』という映画に出演したり、ハウス食品のCM「カレー鍋つゆ 主婦バンド篇、主婦バンド登場告知篇」に出てますよ。

http://www.edoharumi.com/

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カレー鍋のCMに出ています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地方営業をがんばっていると思います。

  • 回答者:え (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エレキギターの特訓だったようです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

舞台 『輝け!主婦バンド~スモーク・オン・ザ・ウォーター20009』 や、

こないだは、テレ東の番組のナビゲーターをしてました。

お笑い芸人としてテレビでは見なくなりました。。。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今舞台をやっているのは知ってますが、CMでしか見てないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

舞台に立ったり
CMに出たり…

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「このへん!!トラベラー」って番組を 華丸大吉とやってて活躍してますよ。
CDも出しました。

===補足===
http://www.fbs.co.jp/traveler/

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グーでは、もうテレビで通用しませんね。

でも、営業や地方ではまだ通用しますね。
やはりテレビでなく、生で見るとまだまだ健在と言えますね。

  • 回答者:匿一 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月7日(土)~15日(日)
ル テアトル銀座にて、
舞台 『輝け!主婦バンド~スモーク・オン・ザ・ウォーター20009』
に出演しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルテアトル銀座で舞台に出ているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、東京公演の千秋楽だったようですが、
『輝け!主婦バンドFOUR RIVERS』スモーク・オン・ザ・ウォーター2009
という、舞台に杏子、中澤裕子、秋野暢子、モト冬樹、酒井敏也 らと出演されていました。
おなじキャストで、「ハウス・カレー鍋つゆ」のCMにも出ておられますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

テレビに出てないだけで
仕事はしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブームが去ればテレビに出れなくなる、仕方がないことです。
吉本所属なので、舞台や営業には出ているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日観劇に行ったら
来年の舞台のパンフレットにエドはるみさん載ってました
TVに出られなくても 頑張って仕事しているみたいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る