すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近、すっかり見かけなくなった気がしますが、ジョイマンは今どうしているのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-15 21:48:37
  • 0

並び替え:

地方のデパートやショッピングセンター、
学園祭などで営業活動されていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そう言えば、見かけませんね。

面白くて好きだったのに。

地方で頑張っていると思います。

  • 回答者:きらりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドサ周りしてるそうですよ

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

消えちゃった感じですね。なにせ小さい方がまるっきり一般人でしたからね。
営業とかやってんじゃないですかね。

この回答の満足度
  

地方営業をしてるんじゃないですか。
ハウジングセンターや競艇場のイベントに出ていたりして

この回答の満足度
  

自分の県の学園祭にたくさん出演していました。

たとえ一発屋でも、一度だけでも売れれば
地方を回って営業でお金を稼げるらしいので、
出れなくなった今はそうしているんじゃないかと思います。

  • 回答者:ぺこ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く見なくなりましたね。
何処に行ったやら

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深夜、ジョイフルでネタ作りをしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

たしかに最近テレビで見なくなりましね。
多くの意見があるように営業でやっているのではないでしょうか。
最初見た時、どこが面白いのかがわかりませんでした。
所詮一発やだったんでしょう。

この回答の満足度
  

そう思っていたところ、ちょっと前に県民ショーか何かの番組に出てました。
相変わらず、意味のない韻を踏むギャク(?)言ってましたが、見た目、センス、
トーク、何も持たないコンビですね。
お試し期間で使われてただけだと考えないとフに落ちません。

  • 回答者:よしこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地方営業じゃないでしょうか
面白くないので当然です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言われれば見かけなくなりましたね。
営業とかしてるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はジョイマンすきだったので、最近見られなくて残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いなくなりました。さようなら。

  • 回答者:d (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVでは見かけなくなりましたね。細々と営業でもしているのでしょう。

せっかくなのでジョイマンの代わりに1曲歌います。

ジョイマン〜 テレビで〜 見てない〜 稚内〜
稚内〜 苫小牧〜 里田まい〜 獅子舞〜
いきなり出て来て ごめ〜ん ほんとにすいまメ〜ン

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

営業周りで、

つい2か月前に、私の住んでる町の百貨店に着てました^^

テレビでは一向に見なくなりました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言われるまで忘れてました。そういえば出てないですね。でも出てなくても全然なんとも思わなかった…

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あら、ついこないだ何かのテレビに出ておられましたよ。
うまい!とつい出てしまうくらい、上手なネタをしておられましたw

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きていますよ
昨日うちのすぐ近くで営業していましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

所属事務所などの開催しているライブなどには出ているのでしょうが、ネタは飽きられたのでテレビには出なくなってしまいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば見なくなりましたね。
私は結構好きでしたが…
ライブとかしててテレビにはあまり出なくなったのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る