すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

不思議なジャンボくじ
ジャンボに限らず、宝くじ〔ロトやナンバーを除きます〕は
発行枚数の全部が売り切れるのでしょうか?
若しも売れ残りのくじが3億円に当たっていたら、お
金はどうなるの、何処に入るの、前々から考え始めると
寝つきが悪いです
広く皆様のご回答を長谷川町子スマソ
かしこ

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん方には今回もいっしょう懸命なご回答をありがとお
勝手ですけど一度閉めさせて下さい
少しお時間いただいてベストの選定したいです
かしこ

こちらの回答を見ると納得されると思います。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1022480.html?ans_count_asc=2

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、なるほど納得です
かしこ

並び替え:

全部が売り切れる・・・・ことは 少ないと思います
「年末ジャンボ」なんかの 人気があるものは 早く売り切れるでしょうが!
売れ残りのくじが3億円に当たっていたら・・・・発行元(自治体など)に入ります・・・・というか、当たった人に払えないのですから・・・・
クジの売り上げ金額の内、当選者に払うお金が、少ないですよ!! あほらしくて、買う気になれません!!!

  • 回答者:tokumei (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禿げしく胴衣
末等の300円は人を馬鹿にしてます
それでも乙女は心ときめかせて発表待ちます
かしこ

規定で・・・

第一購入代金全てが宝くじの賞金ではないです。

蛇足)

当選番号は・・・決まっている。

と、いうかかなりの予想がされ的中率もかなり高い。

よく予想番号が・・・

検索して御覧なさい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん
当選番号が決まっているのは信じられないです
だったら今までに使ったお金は何なのって思います
かしこ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る